• ベストアンサー

3RZ-FEエンジンの燃料ホースはどこ?

3RZ-FEエンジンの燃料ホースはどこ? ハイラックスサーフ185 3RZ-FEエンジンの燃料ホースはどれでしょうか。 友人の車を整備中で、燃料ホースの供給側がわからずにいます。 目星はついていますが不安なので質問しました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fjdksla
回答No.2

>インジェクターに繋がってるホース >それがどこかわからず質問しております インジェクターが分からないのか? つながっているホースが分からないのか? インジェクターが分からないとか、つながっているホースが見つけられないようでは、 友人の車を整備中で・・って止めた方が良いです。 何も分からないのに整備って無理でしょう。 インジェクターが4つつながっていて・・・ そのつなげている物にホースがつながっています。 そのホースが燃料ですが・・・ 2本有る場合があります。 太い方が供給で細い方が戻す方です。 供給側はユニオンボルトやパイプをつなぐような継ぎ手になっています。

その他の回答 (1)

• okhenta
回答No.1

インジェクターに繋がってるホース

aiueodango
質問者

補足

それがどこかわからず質問しております...。