• ベストアンサー

ラテアートをやる場合どのカフェが良いのでしょうか?

カプチーノでしかできないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Korasho
回答No.1

ラテアートを行う場合、濃いエスプレッソを落としたカップにフォームドミルクを流し込むことで絵を描くわけですので、カプチーノと限ったわけではありません。「カフェオレ」「カフェラテ」など、ミルクの量や国によって呼び名が変わるので、カプチーノに限ったわけではありません。

WLUSIAJLGJJ
質問者

お礼

どうもありがとうございました。