• 締切済み

Xperia M4 aqua E2363 本は

Xperia M4 aqua E2363 ですが、初スマホなので、使い方がいまいちわかりません。 本を購入したいのですが、おすすめはありますか?

みんなの回答

• twindog
回答No.1

>Xperia M4 aqua E2363 それって国内未発売のグローバルモデルでしょ? how to本なんか出てないと思いますよ。 スマホのhow to本なんて国内販売モデルでもiPhoneとかxperiaでもZシリーズなどの人気のある高級機だけですからね。 国内正式販売モデルでも、中級機や不人気モデルでさえ本なんか出ていないのに、国内未発売の海外モデルなど利用ユーザーが限られているから、本など出しても発行部数など知れてますから、出版社でも取り扱わないでしょう。 最初から大して売れないと分かっている本を出すほど出版社も酔狂ではありませんので。

shoko1960
質問者

補足

そうでしたか。 知りませんでした。ありがとうございました。