• 締切済み

職場で触ったくらいで騒ぐな!

こんにちは。45歳のサラリーマンです。 昨日職場で、25歳の女の子の背中のブラ紐の下当たりを拳でポンポンしたら、悲鳴をあげて逃げられました。 いちいち触ったくらいで何でそんなに騒ぐんですか?

みんなの回答

回答No.16

生理的に無理なんじゃね? しつこいキモイってのが最悪だよね

参考URL:
http://okwave.jp/qa/q9085149.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#255857
noname#255857
回答No.15

自分の価値観や物差しを人に押し付けてはいけない。 自分の行動で相手が嫌がっているなら真摯に受け止めるべきではないかな。 他の回答者さんたちの書き込みに、反発心しか生まれないなら、そもそも質問ではなく、 「わたしに共感できる人のみ慰めて」とかけばいいのです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.14

頭や肩を叩くならまだしも、ブラ紐の下って、性犯罪の一歩手前だな。犯罪者ほど自分のやったことを自覚していないので厄介だ。 じゃあ、君は25歳の女性がいきなり股間を揉んできても悲鳴を上げず逃げないんだな?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.13

釣りだと思いますが、 45歳にもなって気持ちの悪い男だな。スケベ心を見抜かれているんだよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.12

何度も繰り返し投稿されていますが、その相手の方には嫌われてますよ。 無理に相手しに行く必要は無いと思いますが。 ひとつ間違えると、セクハラやストーカーとして、訴えられますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • marissa-r
  • ベストアンサー率21% (634/3008)
回答No.11

うちの職場では肩をポンッと叩いただけで騒ぎ立てたババアが居ましたよ(^.^) まあ、私もババアですが “人による”ですね された側にもされる側にも共通です 嫌と感じる人にされた場合は勿論ですが 嫌な人でなくても異常に敏感な人も居ます …年齢は無関係ですよ 言葉も同じですよね 現代は特に、かもです 男性は気を付けた方が良いかと思います

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.10

普通なら、嫌がったとしても少々嫌な顔をする程度で、悲鳴はあげません 残念ながら、あなたの事を生理的に受け付けないと言う事です 職場の女性たちから、あなたはキモ男という立ち位置と言うことです ご自身の姿を鏡でよく見て、自分の立場をわきまえましょう

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#212163
noname#212163
回答No.9

こんな嘘までついて質問したいの? 馬鹿みたい(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#213029
noname#213029
回答No.8

>昨日職場で、25歳の女の子の背中のブラ紐の下当たりを >拳でポンポンしたら、悲鳴をあげて逃げられました。 逃げられるくらいで被害に遭わなかっただけ良いと思いますよ。 まぁ、被害に遭ってるのはその女性の方ですけどね。 その女性がセクハラなどで警察までとは言いませんが、 その会社の更に上の上司に報告して訴えたとしたらどうしますか? >いちいち触ったくらいで何でそんなに騒ぐんですか? 触ったぐらいで騒がないという一般常識から少しズレた、 おかしな感覚がご自分にあるからではないでしょうかね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mimazoku_2
  • ベストアンサー率20% (1844/8835)
回答No.7

当たり前じゃん。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女のブラ紐の下を触って何が駄目なの?は?

    こんにちは。45歳のサラリーマンです。 昨日職場で25歳の女の子の背中のブラ紐の下を、拳でポンポンと3回触りました。 そしたら、周りに言いふらされました。 意味が分かりません。 何をそんなに嫌がってるんですか?

  • 服の上からブラやパンツの形が分かる人

    40代会社員独身です。 職場は女性が多いのですが、みなさん机に座って作業していると、背中にブラの紐が浮いて見えますよね。 なかには生地のせいなのか、透けてパンツの形が分かる人も。 今日はTバック、今日は生地多め。ブラも紐や少し太いのとかいろいろあります。 あれって来てる人は恥ずかしくないんですか? 同じ女性の人も気づいてるはずでどう思ってるのか、聞いてい見たいです。

  • 背中の細いタンクトップ(?)のブラ紐対策

    スポーツ用に良くある、背中の部分が細くなっているようなタンクトップありますよね、名称がわからないのですが…。 プリントがかわいくて、このタイプのタンクトップを買ってしまったのですが ブラ紐が見えてしまいます。 隠すためにカーディガンなどを羽織ると、せっかくの背中のデザインが見えなくなってしまうし 普通の形のタンクトップを下に重ね着してもなんだか微妙な気がして。 やっぱり、肩紐無しのブラをつけるべきでしょうか? 見せデザインの肩紐なら出ていても大丈夫でしょうか?

  • 肩だしワンピースなど着るときに

    肩だしワンピースや 背中の見える服を着るとき ブラのヒモが見えたり して恥ずかしいです(^_^;) とくに背中の見える服は ブラのホックの部分 丸見えになってしまいます! そんなとき皆さんは どうしてますか?

  • ブラの紐を直すしぐさ

    わたしはかなりのなで肩なのでブラ紐がよく落ちてしまいます。 職場でデスクで一人作業している時にさらっと服の上から直してるのですが、斜め横に上司が座っています。 ふわっと視界に入るのですがブラ紐直すのはやめた方がよいですか? 男性は職場の女がブラ紐直していたら、抵抗ありますか?

  • キャミのような?服の名前教えて下さい!!

    女性のみなさん教えて下さい。だいぶん前なんですが、ピアノの発表会の時に一緒に出てた女の子の衣装が気になってるんですが、前から見ると普通のスパンコールの付いたキャミなんですが後ろから見るとなんとヒモだけなんです。前は少し厚めの布1枚でヒモでのみ遠くから見ると上半身裸に見えます。ヒモは背中にクロスにはしり腰に横一にはしってむすんであったと思います。もちろん後ろから見てもブラはしてないと思います。これもキャミなんでしようか?別に名前があるのでしょうか?たまに女優さんが パーティーなんかで着てるのを見たことがあります。 それからブラはしてない、いや出来ないと思うのですが 今ならヌーブラやバックのないブラがあるようですが当時そうゆうのがまだないころだったと思うのですが、なかはどうなってるのでしょうか、やっぱりノーブラで直接着てるのでしょうか? またキャミ、チューブなど露出の多い服装での恥ずかしい失敗談あれば教えて下さい。 

  • 合うネックレス

    濃いむらさきで黒で柄が書いてあるような肩の出るトレーナーだったら どんな色、形のネックレスが似合いますか?? それと、その下になにか着た方がいいでしょうか? キャミソールなど。。 肩からキャミのヒモが見えてたら変ですか? それともそのほうがおしゃれですか? あとそうゆう肩だしの服のときは ブラのヒモどうすればいいですか?? 透明のひもにするか、 ヒモがないタイプのブラにするか、 それとも見せてもいいようなヒモのブラをするか どれがいいんでしょうか? みせてもいいようなヒモってどんなのでしょう? こんなに質問してしまってすみません! 答えてもらえたら助かります。。

  • 教えてください。(女性の方)

    教えて下さい。最近女性の首のところで水着のようにヒモを結んであるのをよくみかけますが、あれはどういう物ですか?ヒモは必ずといっていいほど服の中からのびてます。水着のように細いのから結構太いのまでいろいろあるようです。 以前、テレビか何かで水着のようにヒモを首と背中のところで結ぶ下着のブラがあるといってたんですが、結構ユルユルの人がいたり結び目がほどけてる人も見ます。 ゆるんだり、ほどけてしまっても問題ないのでしょうか? また、ほどけたりして困ったことありますか?

  • おんぶについて

    おんぶ紐で、おんぶをしていると子供に背中を舐められてべちゃべちゃになります。 昔ながらの胸元でバッテンになるおんぶ紐を使用しているのですが、位置が低すぎるのでしょうか? 肩よりも少し、下当たりを舐められるのですが… おんぶしている間に、何か良い玩具やアイデアがあれば教えて下さい! ちなみに、6ヵ月の女の子です。

  • 触られないよりマシだろうが!

    こんばんは。45歳のサラリーマンです 職場で25歳の女子に後ろから抱きついたら悲鳴をあげられました。 歳とったら触られなくなるんだから感謝すべきじゃないですか?

このQ&Aのポイント
  • Canon MG6530をWindows11にインストールする際に問題が発生しています。
  • Canon公式サイトからwin-mg6500-1_1-jcd.exeのドライバをダウンロードし、画面の指示に従ってインストールを試みていますが、途中で失敗してしまいます。
  • 解決方法をご教授いただけると助かります。
回答を見る

専門家に質問してみよう