• 締切済み

職場で触ったくらいで騒ぐな!

こんにちは。45歳のサラリーマンです。 昨日職場で、25歳の女の子の背中のブラ紐の下当たりを拳でポンポンしたら、悲鳴をあげて逃げられました。 いちいち触ったくらいで何でそんなに騒ぐんですか?

みんなの回答

回答No.16

生理的に無理なんじゃね? しつこいキモイってのが最悪だよね

参考URL:
http://okwave.jp/qa/q9085149.html
noname#255857
noname#255857
回答No.15

自分の価値観や物差しを人に押し付けてはいけない。 自分の行動で相手が嫌がっているなら真摯に受け止めるべきではないかな。 他の回答者さんたちの書き込みに、反発心しか生まれないなら、そもそも質問ではなく、 「わたしに共感できる人のみ慰めて」とかけばいいのです。

回答No.14

頭や肩を叩くならまだしも、ブラ紐の下って、性犯罪の一歩手前だな。犯罪者ほど自分のやったことを自覚していないので厄介だ。 じゃあ、君は25歳の女性がいきなり股間を揉んできても悲鳴を上げず逃げないんだな?

回答No.13

釣りだと思いますが、 45歳にもなって気持ちの悪い男だな。スケベ心を見抜かれているんだよ。

回答No.12

何度も繰り返し投稿されていますが、その相手の方には嫌われてますよ。 無理に相手しに行く必要は無いと思いますが。 ひとつ間違えると、セクハラやストーカーとして、訴えられますよ。

• marissa-r
回答No.11

うちの職場では肩をポンッと叩いただけで騒ぎ立てたババアが居ましたよ(^.^) まあ、私もババアですが “人による”ですね された側にもされる側にも共通です 嫌と感じる人にされた場合は勿論ですが 嫌な人でなくても異常に敏感な人も居ます …年齢は無関係ですよ 言葉も同じですよね 現代は特に、かもです 男性は気を付けた方が良いかと思います

回答No.10

普通なら、嫌がったとしても少々嫌な顔をする程度で、悲鳴はあげません 残念ながら、あなたの事を生理的に受け付けないと言う事です 職場の女性たちから、あなたはキモ男という立ち位置と言うことです ご自身の姿を鏡でよく見て、自分の立場をわきまえましょう

noname#212163
noname#212163
回答No.9

こんな嘘までついて質問したいの? 馬鹿みたい(笑)

noname#213029
noname#213029
回答No.8

>昨日職場で、25歳の女の子の背中のブラ紐の下当たりを >拳でポンポンしたら、悲鳴をあげて逃げられました。 逃げられるくらいで被害に遭わなかっただけ良いと思いますよ。 まぁ、被害に遭ってるのはその女性の方ですけどね。 その女性がセクハラなどで警察までとは言いませんが、 その会社の更に上の上司に報告して訴えたとしたらどうしますか? >いちいち触ったくらいで何でそんなに騒ぐんですか? 触ったぐらいで騒がないという一般常識から少しズレた、 おかしな感覚がご自分にあるからではないでしょうかね。

• mimazoku_2
回答No.7

当たり前じゃん。