• 締切済み

毎日頭から離れません。

夕紀(@yuki0421)の回答

回答No.2

貴女は単なるイエスマンではなく、本当は彼氏以外とのアバンチュールを楽しもうとしてませんか? もし本気で彼氏だけを愛してるのなら、上司でも無い男性(元上司)誘われた時に、「今日は彼とデートなんです。」と言えないのですか? 誰でも良いから誘って欲しい、っていう態度を見せてて、そこにつけこまれているのだと思います。 もっと大人の女性になってください。オトコは殆どが女性の身体を狙っていると思ってください。 ノコノコついて行く方が悪いです。 二人だけだったら、好きにしていいですよ、って意味に取られますよ。 彼氏のこと大切なら、決して他のオトコの誘いについて行かないでください。

blue444
質問者

補足

現在、彼氏とは遠距離でそのことを相手も知っているためそのようなことは言えませんでした。ただ自分の行動が軽率であったことは反省しております。回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • キスの仕方

    2週間ほど前に初めて彼氏が出来ました(19歳女です) 相手は同じ年で前の彼女とはHまでしていました。 一回目のデートで手をつないで、二回目のデートでキスしました。 相手は私が初めてだと知っていましたが、いきなりディープキス!!ちょっとびっくりしました。 普通のキスもしたことないのにディープキスされると、どうしていいかわからなくなって困って私は何もできませんでした。私からも何かしてみたいと思うのですが・・・ ディープキスってどうしたらいいんですか?? あと、初めてでディープキスしてきた彼の気持ちってどんなものなんでしょうか??教えてください!!

  • 付き合って初めてのデート

    大学生女子です。 最近同じ学部の彼氏ができました。 同い年で、付き合い初めて約1ヶ月位です。 先日付き合ってから初めてデートしました。 ちなみに付き合う前に3回2人きりで出掛けてます 。 初デートでは初めて手を繋ぎ、夜景がキレイなところに行ったのですが、抱きつかれたあと「キスしようか」といわれキスしました。 私は今まで付き合ったことはあっても経験がほぼないので初めてのキスでした。 そのあと少ししてから「もう一回しよう」と言われてしたのですが、1回目より長く、唇に彼の舌が当たってるような気がしました。 緊張してたのであまり覚えてませんが… 今思うと彼はディープキスしようとしてたけど、私が口を開かないからやめたのかな?と思いました。 私は彼氏とデートというのも初で、手を繋いで、抱きつかれて、キスして…と初めてだらけで緊張していたので、ディープキスなんて概念が全くなかったです。笑 普通のキスだけで精一杯でした(笑) やっぱり彼氏はディープキスしようとしてたのでしょうか? こういうの(キス)慣れてないと彼はいってたのですが… やっぱりディープキスは早いですよね?

  • 付き合ったばかりの彼氏に戸惑っています

    一か月前に付き合い始めた彼氏がいます。 お互い30代です。 しかし、余りにも進展しなくて戸惑っています。 手をつないだのすら3回目のデートです。 しかもお酒が入らないとつないでくれません。 この前のデートで(5回目)でキスをされ、今日ディープキスをされました。 それでもそのまま解散です。 キスすら精一杯な感じです。 普段のLINEは完全に塩対応で感じが悪いです。 高校生ならまだしも大人の付き合いにいつになったらなるのか戸惑っています。 私に女性としての魅力がないのでしょうか。 一応相手の告白で付き合ったのですがそれすら精一杯な感じでした。 大人の付き合いに発展させるにはどうしたら良いのでしょうか。

  • 長年仲いい男子にキスされました

    中学からずっと仲がよくて 高校が変わっても よくいろんな所に遊びに行ったり お互いの家にも遊びに行ってた男子の お友達がいました。 お互い当分 彼氏彼女がいなくて 私の片思いなのですが この前初めて気持ちを伝えました。 彼の答えは、 「お前は他の女子と違う 凄く大切なやつ もっといい奴もできるだろうし、 付き合って いつか別れるようになったら この関係が無くなるのが耐えられない」 って振られました。 その後も普通にいつも通り遊んでたのですが 近距離でベンチに座ってたら いきなり抱きしめられて 頭撫でたり頬を触ったりしてきて そしたら キスしていい??と聞かれ 付き合ってない人とはできないと その下りを何回もしていましたが 雰囲気がそんな感じで 今までは家に行ってもなにもなく むしろ、体に触れてきたことはなかったです 今までには無いような感じで 結局キスをされてしまい ディープキスまでされました。 私はスキな人だったので 正直嫌ではなかったです 向こうも凄く緊張してたみたいで 顔が真っ赤で… どんどんディープキスが 過激になっていって胸に手が伸びてきそうに なったのでやめました。 こんな近くで見られたら我慢できなかった。 ごめん!お前がいやだったならもぅ絶対しない って本気で謝ってきてくれたけど これからも一緒にいたいし 遊びたいし、そういう関係がお互い好きだと いってるけど 自分が今度会うとき 相手がどういう思いでしてきたのか 分からないから どういう顔で会ったら良いのでしょう。

  • キスばっか

    男性に質問です。 最近彼氏がイチャイチャしてきます。 高校生で四ヶ月付き合ってます。 公園に行くと、 ヤバい、かわいいね、ぎゅってしたい、ドキドキすると言いながら、頭なでたり、抱き締めてきたり、手や腕やほっぺをぷにぷにしてきたり、キスしてきたりです。 4ヶ月でやっとディープするようになりました。 とくにディープキスを何回も何回も求めてきます。 さっきしたのに、またすぐしてきたりです。 たまに拒否します。 なんでこんなにもキスを求めてくるか、わかりません。 体の関係も胸もまだです。不満があるか、聞いたら、もっと好きになって、頼って、甘えてと言われました。 俺ばっか甘えちゃって、ごめんねとも言ってました。 家へ持って帰りたい、見てて抱き着きたくなるような顔してる、小動物みたいなどの甘いことばを言ってきますが、キスをしたいから言っているだけに聞こえます。 体目当てなのでしょうか?

  • 付き合ってないけどディープキス

    付き合ってないけど好きな男性にキスしてほしいと頼むとディープキスをされました。2時間くらいキスして相手が勃起してたんですけど、付き合ってもないのにセックスするのは違うと胸をもまれ始めた時にその手を剥がしてしまいました。こちらからその気にしておいてすこし悪いことをしてしまったのかとも今になって感じてます。男性はディープキスして勃起したのに出来ないのはやはり辛いですか?

  • 男性の方に質問です

    男の人ってディープキスを付き合ってる相手じゃなくても誰にでもできるものですか? ある人とそういう雰囲気になりディープキスしながら胸や体を触られました。 何回も何回もキスしました。 ですが最後まではしませんでした。 外だったっていうのもあると思うんですが最後までしなかったのは私に魅力がなかったからなのでしょうか?

  • 既婚者とディープキスをしたら不倫になるのでしょう?

    3年前に知り合ったある既婚男性とディープキスをしてしまいました。 彼とは年に3,4回二人で夜ご飯に行きました。 食後はランドタワーで夜景をみたり、海辺の公園を散歩したりしました。 お互い指一本触れない、仲の良い友達の関係でした。 私も彼氏に彼の存在を伝えた。 しかし、いつの間にか、彼を好きになってしまい、彼氏にも会っていることを打ち明けなくなりました。 やがて、既婚の彼も私の気持ちに気付き、手をつないで、キスをしてくれた。 彼いわく、2年前から私に会うとドキドキになり、理性で抑えるのがいっぱいで、 会っていることは最初から奥さんに黙っていた。 ついにホテルで抱きしめあい、何十回もディープキスを繰り返し、 お互い相手が欲しかったが、一線を越える直前でブレーキをかけた。 初めてのスキンシップでした。もう会うことがないと思います。 体の関係はなかったが、これまでしてきたことは不倫になるのでしょうか。 あなたの見解を教えてください。

  • 既婚者とディープキスをしたら不倫になるのでしょうか

    3年前に知り合ったある既婚男性とディープキスをしてしまいました。 彼とは10回以上二人で夜ご飯に行きました。 食後はランドタワーで夜景をみたり、海辺の公園を散歩したりしました。 会っていること、彼は奥さんに、私は彼氏に打ち明けなかった。 今まではお互い指一本触れない仲でしたが、会っているうち、彼を好きになってしまいました。 彼も私の気持ちに気付き、手をつないで、キスをしてくれた。 彼いわく、2年前から私に会うとドキドキになり、理性で抑えるのがいっぱいでした。 ついに、ホテルで抱きしめあい、何十回もディープキスを繰り返し、 お互い相手が欲しかったが、一線を越える直前でブレーキをかけた。 もう会うことがないと思いますが、これまでしてきたことは不倫になるのでしょうか。 似たような質問がたくさんありますが、明確な回答をいただけますでしょうか。 批判をうけることを承知のうえ、質問させて頂きました。

  • 誘い方

    こんにちは、付き合っている彼女がいますが、セックスの誘い方で困っています。 互いに大学生で、形になるまでは非常にゆっくりと進めてきました。 お互いに気持ちをわかっていながらも踏み込めない状態が続き、4年生にしてようやく付き合いが始まりました。 いざ付き合い始めると進展は早く、手をつなぐことから、抱きしめる、キス、ディープキスまでぽんぽんと進みました。 一応、一人暮らしの相手方の家に泊まりに行き、抱き合いながら寝たこともあります。 しかし、体の関係にはなかなかいきません。 互いに初めて同士の付き合いということもあり、どうするべきかよく分からないです。 初めて泊まりに行った時、手を出さなかったことで「紳士的だね(笑)」なんて冗談ぽく言われました。 自分自身、今の状態に満足しているところもありますが、どうすればよいでしょうか。 やはり、自然な雰囲気で始まるものですか? よろしくお願いします。