• 締切済み

facebook 友達のタイムライン閲覧

友達のタイムラインを開くと、ある日を境に投稿が表示されなくなっています。 ある日を境に全く見れないわけではなく、プロフィール変更のみ表示されています。 自分と相手の設定のどちらに問題があるのかわからない状況です。 解決方法や心当たりある人はお願いします。

みんなの回答

noname#215808
noname#215808
回答No.2

友達が公開設定を変更したのでは。

• ootemon
回答No.1

ただ単にその日以降投稿してないんじゃないですかね。 いきなり飽きることとかもあるわけだし。 それか、友達の所属によってリストわけしてる場合は、リストに入ってる友達にしか投稿をポストしてない場合があります。 たとえば、職場リストに投稿すると職場で友達の人しかみえません。 リアルでの友達だけのリストにしかポストしてないものはリアルでの友達以外のリストに入ってる人には表示されません。