• 締切済み

職歴と雇用保険について

よく職歴の質問で 雇用保険の番号を提出する場合半分を切り取って番号を書いてある部分を提出したらバレない。とありますが、 会社の人が直接ハローワークへ加入手続きにいった場合どうなるのでしょうか? 今まで提出を求めらたことが少なく、直接手続きしてもらってたので 疑問に思い質問しました。

みんなの回答

回答No.1

>会社の人が >直接ハローワークへ加入手続きにいった場合 ハローワークの人のPCの画面には 職歴が出るけど、会社の人にそれが伝わることはない、 と聞いたことがあります。