• ベストアンサー

この字が読めない

この字はなんと読みますか?

noname#258428
  • 書道

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私は癖字なのでわかる気が… 「散」ではないかと… 下の字がきになりますが "散の熟語" http://kanji.quus.net/jyukugo752/ 参考になれば幸いです。

質問者

お礼

どうもありがとうございました。

質問者

補足

ご回答ありがとうございました! 色紙には「散懐」と書いてありました! すっきりしました!