• ベストアンサー

落第騎士の英雄譚のアニメは、全何話で、いつ頃まで放

落第騎士の英雄譚のアニメは、全何話で、いつ頃まで放送するか解りますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.1

おはようございます >落第騎士の英雄譚のアニメは、全何話で、いつ頃まで放送するか解りますか? http://www.arikawashuhei.com/entry/2015/11/22/002046 http://s.mxtv.jp/anime/cavalry/episode.php アニメ1期は1クール(全12話)です。毎週放送ですので、今年の12月で終了かなと思います。

関連するQ&A

  • ヴァンパイア騎士のアニメについて

    こんにちは(^-^) 最近YouTubeのほうでヴァンパイア騎士Season3と書かれた動画を見つけたのですが‥ http://m.youtube.com/watch?gl=JP&client=mv-google&hl=ja&rl=yes&v=NK8gTYvClmw ヴァンパイア騎士のアニメはguiltyで終わり、それ以降放送はあっていませんよね?(>_<) この動画は投稿者の方が作られたものでしょうか(;_;)

  • 騎士が主人公のアニメ

    騎士が主人公のアニメって、どんなのがありますか? ただし、見習いとかは除きます。

  • 騎士 という言葉はいつ生まれたのですか?

    言葉の歴史にお詳しい方に質問です。 日本の歴史の話の中では騎士という言葉はあまり見かけない気がします。 ヨーロッパのナイトの事を騎士と書く場合は今現在よく見かける気がします。 ナイトと騎士が同じ意味なのかも少しよくわかりませんし、 タイフーンを台風と当て字した頃の話とかとも何か違う様子の言葉ですし、 騎士という言葉はもしかして昔は別の何かを指していたのでしょうか? 騎士という言葉はいつ頃使われ始めた様子なのかなど 多少曖昧なお話でも構いませんので教えて下さいますと幸いです。

  • ヴァンパイア騎士

    ヴァンパイア騎士のアニメ、第一期が終わってしまいました。 アニメを見てすごくはまったので、コミックを買おうと思ったのですが、少女漫画って長く続かないぢゃないですか。ヴァンパイア騎士 はもう7巻もでていて終わりそうなんですが、本誌ではもぉ終わりがちかそうですか? できれば漫画は長く続いてほしい・・

  • 銀河英雄伝説

    おとつい、初めて銀河英雄伝説のアニメ版をみました。 オペラ的であるという風に聞いたことがあったんですが、 本当にクラシックな曲が流れていました。 確か13話めでしたが、その話だけではなく、全話そうなのですか? CS放送を録画しようと思うんですが、漫画や本を読んだ方が早いですよね。 以前、途中まで漫画を読んだんですが、面白かったとおもうんです。 それで、今時間があるときにマンガや本でいっきに読んでしまうか、 それともアニメでのんびり観るか考え中です。 本とアニメどちらがより楽しめますか? 内容をしっていても、アニメは楽しめますか?

  • 【シドニアの騎士】.....CGアニメ

    永い間ロボット系アニメから離れていましたが、 先日、なにげに視た【シドニアの騎士】!!!!! 作画の高さに驚かされました。 今の技術は凄いですね。 アニメ大好きですが、最近はロボット系から離れていた事もあり 最近の作品はまったく分りません。 クオリティが高く、ストーリーもしっかりしている おススメのデジタルアニメ...というかCG作品を教えてください。

  • セブンゴーストはいつ頃アニメ放送されますか?

    セブンゴーストはいつ頃アニメ放送されますか? チャンネルも分かるのであれば、教えて下さい。

  • アメリカの政治家が、今の英雄はマイケルジョーダンだと言われて謝ったはいつの話でしたか?

    かなり前に聞いた話ですが、 アメリカの政治家が、「私の若い頃は、ベーブルースやジョーディマジオという英雄がいたが、今はそういう若者の英雄がいないので残念だ。」と演説かなにかの中で言ったところ、他の人に、 「今の若者にも英雄がいるんだよ。それはマイケルジョーダンだ。あなたが今の時代を知らないだけだ。」と言われて、その政治家が謝ったという話を聞きましたが、 それがいつ頃のことだったのか、分かりますでしょうか?

  • 学校でアニメの話ってどうおもいますか?

    最近では「進撃の巨人」、「ダンガンロンパなんちゃら」などです 萌えアニメは聞きませんがね。 話がそれますが、自分アニメオタクなんです~(笑)はどうですか? ある男子はうーにゃー?アニメソングを歌ったり、 ある女子は昼の校内放送でアニメソングが流れたら、なにがしたいのか分かりませんが 放送室に走っていったりなどなど。 かくいう自分もアニメを見ていますが、さすがに学校ではアニメの話などしたくないものです

  • 知られざる英雄

    誰も知らない英雄を教えてください ジャンルは現実からマンガ・アニメ・映画などなんでもいいです できればなぜそう思ったのかも添えてお願いいたします

専門家に質問してみよう