• ベストアンサー

Windows 10のブラウザにGoogle

Windows 10のブラウザにGoogle をインストールしても問題ないでしょうか? hangameにGoogleが必要らしいのです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2012tth
回答No.3

Windows 10 は、元々 Google Crome をサポート (推奨) してる ので問題有りません。[Google メールもサポート] 問題なく、使用しています…逆に Windows 10 は、IE 11 使用での 不具合多すぎです。

hakuba678
質問者

お礼

ご丁寧な回答有難うございました。 安心してインストールします。 (Windows 10のブラウザはIE11でなく、MicrosoftEdgeでないと駄目だと思っていました。)

その他の回答 (2)

回答No.2

Win10 Pro32Bit Win10 Pro64Bit計4台でGoogleCromeを使っています、約4ヶ月たちますが特に問題は出ていません。

hakuba678
質問者

お礼

ご丁寧な回答有難うございました。 安心してインストールします。 (Windows 10のブラウザはIE11でなく、MicrosoftEdgeでないと駄目だと思っていました。)

noname#221359
noname#221359
回答No.1

Windows 10 に Google Chromeをインストールするということですか? ブラウザはインターネット閲覧用のソフト(Windows 10 では“アプリ”というのでしょうか)の1つなので、どれを使用しても良いと思います。hangame が推奨しているブラウザを使用して頂ければと思います。私の記憶では、hangame は Internet Explorer 11が推奨ブラウザだったと思うのですが。 あるいはGoogle アカウントを使用してログインということでしたら、問題無いと思います。元の文章が分かれば補足欄等に書いて頂けると他の回答者様も回答しやすいのではないかと思います。

hakuba678
質問者

お礼