• ベストアンサー

photoshop cs2のインターフェイス

surfacepro3 windows10を使っています。 cs2をまともに使おうにも図のように文字やスイッチが小さすぎて非常に使いずらいです。 またカーソルを合わせようにも3重にぶれたりすることがあるので見えにくいです。 設定でどうにかすることができるのなら方法を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coco005
回答No.1

PhotoshopCS2はWindows10には 未対応ですので、何があっても仕方がありません。 Adobeでのサポートもありませんし、 個々の環境でも違いますし。 インストールできただけでもラッキーかと思います。 未対応のソフトを使うことは、 冷たい言い方に聞こえると思いますが、 全て自己責任です。 ツールなども多いので、小さなディスプレイで使うには 元々無理があります。 インターフェースを大きくすることは、 今のバージョン(CC2015)でもできなかったと思います。