• ベストアンサー

アマゾン海外発送

アマゾンで11月24日に注文して11月25日に香港から発送されましたが配送業者がCPAMPとなってて アマゾン上の配送業者は日本郵便になってたのですがCPAMPはどこの配送業者なのでしょうか 追跡番号が44851291281なので配送業者は日本郵便だと思うのですがまだ追跡できません

noname#254184
noname#254184

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zatsusan
回答No.1

アメリカから空輸したことありますが、その時は確かFedexが日本まで運んできて、その後日本郵便かどっかの日本の宅配業者でした。 なんで、国際配送の業者→日本郵便という流れかと思います。 無事届くといいですね。