• 締切済み

PDF の余白について

Photoshopを使用してepsもしくはjpgファイルから、自動処理メニューでPDFを作成しています。 以前に変換した際には、ファイルサイズと同じサイズのPDFが作成されましたが、 今回同じ作業をしているつもりが、なぜか余白が挿入されてしまい、原因が全く大変困っています。 解決策を教えていただけたらとっても助かります。 PDF作成にPhotoshopで使っている手順は下記です ファイル→自動処理→PDFスライドショー→スライドショー

みんなの回答

noname#218101
noname#218101
回答No.1

アドビのコミュニティの方が適切な回答をもらえると思うのでオススメですよ。 https://forums.adobe.com/community/international_forums/japanese/photoshop