• 締切済み

moving on without youについて

宇多田ヒカルのmoving on without youでサビで「知らな♪かったのにどうして」と「切なくなるはずじゃな♪かった」という部分で、 上の♪のところで高音のコーラス?的なのがあると思うのですが、あれは何と言っているのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

何度も何度も何度も聴いてみましたf^_^; 「Movin’on」と聴こえました! 実は、私もずっと「♪」の部分が分からずにいました。これでスッキリしました!

aquarius1313
質問者

お礼

よく見たら曲名間違えてました^^; なるほど「movin'on」と言っていたのですか! 自分は何回聞いてみても聞き取れませんでした笑 ありがとうございます!