• ベストアンサー

コンピューターで有名な大学

アメリカでコンピューターで有名な大学を探しています。コンピュータといっても、Computer Science, Computer engineering, Computer Programmer, Computer Informationと複数ありますが、それぞれの分野で有名な大学(undergraduate)を探しています。よい情報をお持ちでしたら、お聞かせください。またGPAなどレベルなどもできたら教えてください。お願いします。

• DIY1
  • お礼率1% (2/130)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Kitty55
回答No.2

UC Berkeleyも非常にレベル高くていいと思います。 GPAは最低でも3.8は必要と思います。

その他の回答 (1)

回答No.1

ユタ大学、テキサス大学、マサチューセッツ工科大学、カリフォルニア工科大学 あたり。