• 締切済み

生理と友人と遊ぶ予定がかぶった時って…

友人と遊ぶ予定と生理がかぶった時って、女性の皆さんはどうしてるんですか? 無理せず約束をキャンセルするのか、鎮痛剤でも飲んで無理やり参加するのか、早めに帰るなどで工夫して参加するのか…。 私は男なんて生理などはありませんが、急な仕事や体調不良でどうしてもキャンセルしたり待ち合わせをずらしてもらう事はあります。 女性ならば等しく起こる事ですから、生理でキャンセルされても「あー、なら仕方ないね」で済む話なのですか? 女性の皆さん、生理と遊ぶ予定がかぶった時ってどうしてるんですか?

noname#212132
noname#212132

みんなの回答

noname#231796
noname#231796
回答No.3

大体は気にせず参加します。 どうしても体調が悪いときは、そのまま「体調不良」でお断りします。

回答No.2

気にせず行きます。 とはいっても、体を冷やさないように、早めに帰る等の対策をします。

• LOTUS18
回答No.1

人によって重いか軽いかはすごく差があるので 生理はあるとしても それにまつわる体調変化は 女性なら等しく起こること、ではありません。 辛い人は出かけること自体無理になったりしますし 逆に私は何も変わらないので 生理だから予定変更なんてしたことないです。 飲んでも変わりませんので飲み会も行きますし スポーツもします。