• ベストアンサー

名古屋の大衆居酒屋高い!?

ユーチューブのへべれけを見てると名古屋の居酒屋は高いです!!!!(当方東京) 特に海鮮物。真鯛の刺身が6切れ1400円です! なんで名古屋は高いんですか? 景気がいいんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Gletscher
回答No.1

東京ほどじゃないと思いますよ。 店によって違いますね。 先日も新栄で店に入りましたが、串揚げ・串焼きなどを10本、サラダ、飲み物1杯、〆のごはんで2000円でした、とっても安いと思います。 いつもは、飲んで食べてだいたい3500~4000円なので普通じゃないですかね? 先月新宿で友達と居酒屋に入りましたが5600円でしたよ。たけー( ゜Д゜)

bzcf737b
質問者

お礼

ありがとうございました