• ベストアンサー

AKB48

高橋みなみの卒業が3/28劇場に決まりました。3/26、27が卒業ライブとのことですが、東京ドームや西武ドームはプロ野球の試合が入っているようなので味の素スタジアムか日産スタジアム?または新潟スタジアムでしょうか? 卒業ライブはどこでやると思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#249423
noname#249423
回答No.1

NGT48のプロモーションも考えれば新潟スタジアムかなぁー。

ts10kw14
質問者

お礼

やっぱり新潟スタジアムあり得ますかぁ。 できれば関東でやってほしいんですけどね。 回答ありがとうございました。