• ベストアンサー

OLさんがカーディガン 掛け方

OLさんがカーディガンを首から背中へかける際の 掛け方、ボタンの留め方が載ってるサイトはありますか? テレビ局のADみたいな掛け方じゃなくて ボタンを留めて背中にかける感じです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17602/29398)
回答No.1

こんにちは テレビ局の・・・は プロデューサー巻って言います。 http://wha2up.com/beauty/cardigan-how-to https://locari.jp/posts/24821 http://matome.naver.jp/odai/2136900937545606501

QCAWBCLS
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17602/29398)
回答No.2
QCAWBCLS
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • シンプルなカーディガン

    こんばんは。今、黒のVネックカーディガンを探しています。ユニクロに行って見てきたのですが、薄くて透けているのしかなくて・・・ 看護師やOLの方が着るような?シンプルなものがほしいと思っています。丈が60cmを超えないぐらいが希望です。お店やサイトのようなものがあれば教えてほしいです(>_<)お願いします。

  • カーディガンの着こなしについて

    カーディガンの着こなしについて カーディガン+tシャツ(襟ぐりの広い)って変ですか? 大学生 男です。 この組み合わせって変でしょうか? tシャツは文字とかがけっこう入ってるtシャツでカーディガンはボタンを閉めずに開けておくつもりです。 やはりカーディガンの下には襟つきのyシャツとかのほうがいいでしょうか? 最近はブレザー(ジャケット)+tシャツ という組み合わせを着てるのを見かけたりするのでカーディガンもありかなぁと思いまして・・・ 着てみてそこまで変といった感じはしませんが、同姓、異性からの意見を聞きたいです。 とはいってもブレザーにしてもカーディガンにしてもtシャツと組み合わせてる人ってあまり見ないのでなおさらこの組み合わせに不安があります。

  • カーディガンの着こなし方

    20代男性です。私は生まれてこの方カーディガンを着たことがないです。最近初めての彼女ができデートで着ていきたいです。前開きのを買って着たいのですが、やはり中は白のTシャツが無難なのでしょうか?無地?柄?前は真ん中ボタン一つ止めて開けたほうがいいのでしょうか?下はジーパンしか持ってないのですが大丈夫でしょうか?ついでにカーディガンに合うズボンはどういうのでしょうか? ファッションに知識がなくど素人なので全くわからないのです。あと私はアトピー持ちなので首が締まる(常に首に触れてる)Yシャツなどなしで、あと専門用語がわからないので簡単な言葉でお願いします。

  • カーディガンの値段

    仕事でもプライベートでも活躍の場が広いので、カーディガンを何色か持っています。オールシーズン使います。 仕事をしはじめた頃は、単に一番気に入ったカーディガンを買っていました。 しかし、デスクワークなんかしてると、袖のあたりがぼろぼろになってきたり、わきの汗しみもついてきたりで、二年半ぐらいでダメになってしまいました。 それは一万ぐらいのものだったのですが、仕事には勿体ないと思い、仕事のカーディガンには三千円ぐらいのものにして、まぁまぁいいものはプライベートだけで使おうと考えました。 しかし、、三千円ぐらいのカーディガンは、2ヶ月でボタンがとれはじめ、4ヶ月ではもうダメな感じに。。 ショックでした。 カーディガンとはこういうものなんでしょうか? それなら気に入った少し高いカーディガンの方が結果もつのかな。と思ったんですが。。 カーディガンを着られる皆さんはどうされていますか?

  • アンサンブルニットのカーデガンって??

    女性の方に質問させていただきたいのですが アンサンブルニットのカーデガンってどのように着ていますか? 雑誌のモデルさん達はボタンを全部閉じた状態で 背中側から乗せている(分かりにくくてすみません)…みたいな着方をしていますよね? それか ボタンを全部開けた状態でそでを通さずに肩にかけている…みたいな着方とかもしてますよね? 実際に着るときって私は普通に着るんですけど 雑誌のような着方をするのが普通なのでしょうか? ちなみに普通に街を歩いたりとかしてて 雑誌のモデルさんのように肩にかけたりしている人はあまり見かけません。(時々見かける程度です) よくショップの店員さんとかもボタン閉めた状態で背中側から乗せているだけみたいな着方をしてます。 今日買い物に行ったらそうでした。 普段みなさんはどのように着ていますか? 雑誌のように着ると 背中にただ乗せているだけなので落ちそうですよね? よろしくお願いします。

  • 7分カーディガン

    袖が7分のカーディガンの良い着かたありませんか?? 普段はシャツくらいしか合わせてないんで面白い着かたのアイデアがあったら教えてください! ちなみにカーディガンの柄はネイビーと白の細いストライプで、ボタンの刺しゅう糸だけ朱色っぽいシャープな感じです。

  • 3月の外出で、長袖のざっくりしたロングカーディガンの前ボタンを全部閉めてワンピースにして着た場合…

    3月の外出(都内)で、長袖のざっくりしたロングカーディガンの前ボタンを全部閉めてワンピースにして着た場合のコーディネートで悩んでます。 ロングカーディガンの下に、キャミソールを着て、長袖のざっくりしたロングカーディガンの前ボタンを全部閉め、ワンピース風に着た場合、3月の外出(都内です)みなさんだったら、 これ単体で出ますか? それとも、更に、首に秋冬物のマフラーを巻きますか? それとも、首に春夏物の薄手のマフラーにしますか? それとも、上に、秋冬物の長袖のジャケットを羽織りますか?(ざっくりした長袖のロングカーディガンの上に長袖のジャケットを着るのって、モコモコして変なのでは?と思う気持ちもあって、どうかなって感じですが) 意見聞かせてください。

  • カーディガンの着こなし方・・・。

    結構前にユニクロの黒の三つボタンのカーディガン(ちょっと薄手)を買いました。学校で着る用に買ったのですが、卒業してしまったのでなんとかかっこよく着こなせないものかなと思い、皆さんにお聞きします。 どうあわせたら良いのでしょう?ボトムは?靴は?カーディガンはアウターにする?インナーにする?カーディガンの下は?柄あり?無地?皆さんなりにコーディネイトして下さい。ちなみにボクはあまりタイトでなく、ダボダボでもない、ちょっとキレイメな感じが好きです。(分かりずらいっすね。) 全部答えなくても全然オッケーだし、なるべく沢山のコーディネイト法を知りたいので、気軽に答えてください。

  • かわいいカーディガン探してます!

    こんにちは! 閲覧ありがとうございます♪ 3月17日にジャニーズのコンサートに 行くことになりました! 一緒に行く子と 双子コーデしようねって前から 約束していて3月6日に服を 買いに行きます! ワンピースを買う予定なのですが ワンピースの上に色違うの カーディガンを着たいんです(>_<) パステル?色の水色と黄色をさがしています。 楽天などで探したのですが 水色はあるけど黄色がない 黄色はあるけど水色がない 無難すぎる.... といった感じです。 スカラップが入ってたり襟がついてたり せっかくのコンサートなので かわいいのをさがしています! スカラップが入ってなくても 襟がついてたりとか、 ボタンがかわいいとか、 そういうカーディガンを見つけたら 教えて欲しいです(>_<) (水色と黄色があるやつで!) おねがいします!

  • メンズ物で体にフィットするカーディガン

    こんばんは。 体にフィットする感じのタイトなカーディガン・セーターを探しています。 形としてはお尻位までの長さがあり、前はボタンかジッパーで開く感じのが理想です。 デザインは特に考えていません。 秘境『宮崎』と言う所に住んで居る為、服屋も少なく自分で足を運んで買うには限度があります。 なので通販で買いたいのですが、どなたか上記の条件に合ったカーディガンを見掛けた方は居ませんか? もし居ましたら販売しているサイト、もしくはブランド名など教えて下さい。 予算的には福沢諭吉さん一人で買える位ならとても喜びます。 ややこしい質問ですが宜しくお願い致します。

このQ&Aのポイント
  • 中国では今、AIの彼氏や彼女と付き合う人が増えているそうです。生身の恋人とリアルで会話しているように感じさせてくれる、AIチャットボットを利用する若者が急増中です。
  • 会話のやり取りで、AIはディープラーニングをしてどんどん会話的に進化をしていくのでしょうけど、この中国の出来事はともかく、日本でも同様の仕組みができたら、皆さんはこのAI恋人と付き合ってみたいですか?
  • 結婚している方も、もし独身だったらを考えてみて下さい。ちなみに、会えるのはスマホなどの画面を通してです。日本でもバーチャル・アイドルに興味を持つ人がいますが、どことなく似ていそうな・・・
回答を見る

専門家に質問してみよう