- ベストアンサー
GT-Rとアベンタドール
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
アヴェンタドールですね。 「ノーマル」という条件であれば、GT-Rは180km/hでリミッターが働きますから・・・。 以上、ご参考まで。
関連するQ&A
- NISSAN GT-R (R35)について
数年前になるのですがニッサンのショールームにてGT-Rの写真を撮りました。 最初に上の「ダークシルバーのGT-R」を撮影して、その約1年後くらいに下の「ミッドナイト・パープルっぽいGT-R」を撮影しました。 本日、改めてよく見てみると、下のGT-Rの「リップスポイラー」の形状が違いました。 良く考えたら、街中でもこの色のGT-Rを見かけた事がありません。 ニッサンのHPでも、この色のGT-Rが紹介されていません。 特別仕様のGT-Rなのでしょうか?
- ベストアンサー
- 国産車
- GT-R32について
GT-R32の車重はどれくらいあるんでしょうか?よくGT-Rは重たいということを耳にします。でもそれは見た目に大きいR33やR34だけなんでしょうか?その他、日産が公表している細かいデータなどありましたら是非教えてください!!お願いします!!
- 締切済み
- その他(車・バイク・自転車)
- 【SUPER GT】スーパーGTではメルセデスベン
【SUPER GT】スーパーGTではメルセデスベンツ、日産GTR、トヨタ86、レクサスLC等が走る中でランボルギーニも一緒に走るようですが、どう考えてもランボルギーニが1番速いと思うのですが、スーパーGTの優勝常連車両って何なのですか? どうやってトヨタ86がランボルギーニに勝てるのですか?
- ベストアンサー
- F1・モータースポーツ
- GT-R
日産GT-Rが好きです。 参戦してる主なレースのFIA-GT、SuperGTですが、 市販車に近いながらも世界で戦うFIA-GT仕様(600hp)と、 市販車から遠いボディでコーナリング重視のSuperGT仕様(490hp)では、 実際サーキットではどちらが早いのでしょうか?
- 締切済み
- F1・モータースポーツ
- 日産GT-Rの変速機構に関する質問です
日産GT-R(R35)は生産開始から現在に至るまでAT(2ペダル式MT)のみの設定であり、MTを設定する見込みはないようです(国内外問わずMTの設定を望む方もいるようですが)。 乗用車の場合GT-R級の高出力、大トルク車になるとMTは燃費、環境性能の面で不利といわれ、また変速速度もATの方が格段に速く、加えてステアリング操作に集中しつつシフトチェンジできるといわれます。 けれどもGT-Rを上回る出力、トルクを持つ乗用車(ランボルギーニ・ムルシエラゴなど)にもMTを設定している(又はしていた)車があるので、GT-RにもMTの設定があってもいいと思いますが、皆さんの意見はどうですか?
- 締切済み
- 国産車
- GT-Rはインフィニティブランドで販売すべきでは
日産から「GT-R」が発売されました。 このGT-Rは国内だけではなく主に北米を意識したグローバル・フラッグシップカーです。 フラッグシップということは、日産の技術力やブランドイメージを高める重要な役割があると思います。 ならば、なぜ「インフィニティ」ブランドから発売しないのでしょうか。 (国内はまだ日産ブランドしかないため、仕方が無いと思いますが)
- 締切済み
- 国産車
- 日産GT-Rパトカーは誕生するのか?
先日、日産GT-Rが東京モーターショーで発表になりましたが、その日産GT-Rはパトカーとして採用されることはあるとおもいますか?もし導入されるならもちろん高速隊でしょうね。これまで埼玉県警はスカイラインGT-Rシリーズを導入し続けてきましたが今回はどうでしょうか? アピール度は抜群にあるとは思うのですが。 みなさんの意見を聞かせてください!
- ベストアンサー
- 国産車
お礼
ご回答いただきまして、ありがとうございます。 ノーマル⇒リミッターですか⁈