• 締切済み

ウサギの妊娠について

初めて質問させて頂きます。 2週間前に6羽の赤ちゃんを出産したのですが 今日また巣作りをする行動をしてたのですがまた妊娠をしてるのはありえる事なのでしょうか? 赤ちゃんは元気にスクスクと育てます。

みんなの回答

noname#212118
noname#212118
回答No.2

有り得ます・・ 胎児が育って無い場合 母体に居る時があります・・ というか ありました・・(もう40年程経ったので その時の事は うろ覚え程度だけど・・)

• tarutosan
回答No.1

どうもうさぎさんの妊娠は超ハイペースが可能なようで、妊娠中にも新たな妊娠ができるとか。 なので、妊娠してる可能性はあると思います。