• ベストアンサー

横浜関内・みなとみらいでアレルギー対応してくれる店

質問タイトルどおりなのですが、子供が卵アレルギーの為、アレルギーに対応してくれるカフェか、お食事出来るところを探しています 出来れば卵を使わないケーキを 食べられればなおさら嬉しいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

個別には各レストランサイトに表示があると思いますが、みなとみらいエリアのレストランをまとめて閲覧するのでしたら、以下サイトでアレルギー表示がある店が確認できます。念のため卵を使っていない料理やケーキの提供可否を確認されると安心ですね。 ■ Smiley-Mom みなとみらいでアレルギー表示があるレストラン http://www.smiley-mom.com/shops?area_id=190&facilities%5Ballergy%5D=on

kanakiti
質問者

お礼

お礼が遅くなりまして申し訳ありません。 少し詳しく調べてみますね。 ありがとうございました。