• ベストアンサー

画像のようなニット?カットソー?どこで売ってますか

こんにちは・・。 画像のネルシャツのインナーに着てる服で質問です。(シャツではないです。その下に着てるインナーのことです) ちょっと難しい質問かとは思いますが画像のインナーような無地の色(明るいブラウンかキャメル)で これコットンのニットかワッフルのカットソーかよくわからないですが 似たようなのどこで売ってるかご存知のかたいますか?? サイト貼り付けてくれたら助かります。よろしくお願いします。

noname#227769
noname#227769

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17572/29346)
回答No.4

#2,3です。 なるほど、貰えるという事ですね。 年令は何歳くらいでしょうか? この画像のシャツだと、ジャケットっぽく着るようなタイプだと思います。 襟も開襟ですよね? この画像の通だと、正直おじさんぽいです。 このチェックの中の1色をインナーに使うのが無難です。 グレーのカットソーが他のものと考えると着回しが利きます。 裾のボタンだけ留めて、グレーのジャケットでも。 ケーブルニットは編み方ですね。 ケーブルの様な模様がついている感じのモノです。 先ほどのユニクロのサイトに載ってます。 ちょっと、口頭だけだと 判り難いので、コーデしたものを着用しなくてもいいので 平置きにして写真を撮って画像アップしたほうが コーディネイトしやすいです。 も少しまともなアドバイスが出来るかもしれません。 規約ご存知かと思いますが こちらを締めてから新たな質問を立て直したほうが 他の方からも回答得やすいですよ。

noname#227769
質問者

お礼

たびたびすみませんです。 >このチェックの中の1色をインナーに使うのが無難です。 了解しました。 ケーブルニットくぐってみたらわかりました。 大学2年ではやばいですか!ネービージャケットにパンツをデニムにしようかとは思ってたのですが・・。襟は普通のタイプでした。 兄もおじさんぽいから「おまえにやるわ」とくれたのかも。3連休終わって埼玉に帰っていきました。 次回からは写真をアップします。 親切・丁寧にありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17572/29346)
回答No.3

#2です。 >こんな着方あるんでしょうか??肌がチクチクして湿疹がでそうですよね? そもそもウール素材の上に ネルシャツってありなんですかね~? ニットはインにカットソーやTシャツを着て 1枚できることはあります。 でも、画像の着方でニットは余りないと思います。 ただオーバー目な感じで秋口にシャツを羽織と考えるのなら しないことはないです。 ニットもリブは余りなく去年くらいから ケーブルニットが主流になっています。 アクリルだとそれほどチクチクはないと思いますが ウールが入っていて粗悪だと微妙です。 後はコットンが着やすいです。 ケーブルニットは1枚あっても便利です。 それと、この画像の組み合わせは地味なので 結構着こなしが難しくなると思います。 http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/261853 ヒートテックとか http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/159564 コットンカシミア http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/163502

noname#227769
質問者

お礼

早々の返信ありがとうです。 >でも、画像の着方でニットは余りないと思います。 ですよね~~~!コットンならまだしも。 >ニットもリブは余りなく去年くらいから ケーブルニットが主流になっています。 え~~??意味わからないです。え~~?ケーブルニットとリブって聞いた事はありますが・・え~~!どんな素材??それとも編み方の事?? >それと、この画像の組み合わせは地味なので結構着こなしが難しくなると思います。 そうなんですか。この画像に似たネルシャツを持ってるんです。兄がいらないと言うので・。 テーラードジャケット(ミディアムグレーやネービー)のインナーはヤバイですかね~~~?? パンツは少し色落ちしたブルーのストレートデニム(ユニクロ) いろいろ試してみます。てかあまり服持ってないのですが・・。 返信ありがとうございました。凄く凄く参考になりました。・

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17572/29346)
回答No.2

こんにちは ハイゲージニット もしくは、リブカットソーで探してみてくださいね。 この写真のレベルだと、カットソーかニットか判別するのは ちょっと難しいです。 今年は、カーキが流行なのでキャメルとブラウンの お色が余りで回っていないのがネックかも知れません。 ご参考になれば幸いです。 http://zozo.jp/shop/adametrope/goods-sale/8744186/?did=22438580 http://item.rakuten.co.jp/auc-arcade/actw1w/http://zozo.jp/shop/greenlabel/goods-sale/7531338/?did=20437076 http://zozo.jp/shop/martinique/goods-sale/1693979/?did=7356930

noname#227769
質問者

お礼

返信おくれてすみません・・。 確かにキャメルとブラウンはよくあまってますよね!!chiychiyさん、さすがです。 でchiychiy様の貼り付けていただいたリンクを発端にいろいろと探してたら 下記のサイトに遭遇・・。たぶんこれだと思います。 しかし素材を確認したら なんと・・・・ウール50%・アクリル50%・・ えっ?? 画像のコーディネートってこんな素材を素肌に着てるの?と思いました・。しかもその上にネルシャツって・・! こんな着方あるんでしょうか??肌がチクチクして湿疹がでそうですよね? そもそもウール素材の上に ネルシャツってありなんですかね~? 下にコットンのカットソーを着たとしても ウール素材の上に ネルシャツってありなんですか???それとも単に色を合わせてるだけ?? 話がそれてしまってすみません?? 回答ありがとうございました。Niceな情報だったですよ~~!!

noname#227769
質問者

補足

chiychiy様 よかったら素材的に画像の着こなしっておしゃれな方ならありなんですか??ウール素材の上に ネルのシャツってどうなんですかね~~? あっ!忙しかったらスルーしてくださいね。ちょっと気になり返信させてもらいました。

  • sparkle719
  • ベストアンサー率12% (370/2998)
回答No.1

ミリタリーニットに似てますね。 ジャンル的にはこういう感じなのかなと思いました。

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/auc-waiper/10002615/
noname#227769
質問者

お礼

早い返信ありがとうございます。 これってミリタリーニットって言うんですか!はじめて知りました。サイト貼り付けありがとうございます。確かにこんな感じですね!値段的にはこんなもんですかね! 貴重な情報ありがとうございました。

関連するQ&A

  • Vネックカットソー

    Vネックカットソーを買ったのですが、買ってから家で着てみると、かなり深いV字になっていて自分のイメージしていた物と違いました。 そこで、白い無地のシャツの上にニット感覚で重ね着しようと思うのですが、その着かたはおかしいでしょうか? ちなみに買ったカットソーは、ワインレッドの色で無地です。

  • 探しています、ワッフルのニット生地

    ワッフルのニット生地を探しています。 希望としては・・・ ぺラッとしたものではなく、 布帛のワッフルのようにすこしぽこぽこしたもので 無地のダークブラウンなどの色合いのものです。 売っているネットショップをご存知でしたら教えてください。 宜しくお願いいたします。

  • カーキのニット…

    先日カーキのVネックニットを衝動買いしてしまって、コーディネートに困っています。 カーキはくすんだ感じというよりも少し明るい感じです。インナーには茶色のタートルネックカットソー、アウターにはグレーやベージュのブルゾンなんかを合わせてみるのはOKですかね?自分で見ててもなんかしっくりこなくて…><インナーに白系、例えば白シャツなんかを合わせたりするのはキレイすぎますかね? こまってるので教えてください。よろしくお願いします。

  • ニットスカートに合わせるトップス

    写真のような(グレー系のジャカード柄)ニットスカートを買いました。 が・・・トップスにはどんなものを合わせるのが良いでしょうか? スカートがニット素材なので、トップスにもウールニットとかだと どうもパッとしないような気がするのですが、そんなことないでしょうか。 これからの季節に着るので、トップス1枚だけで着るのでなく アウター(コート類)も上に何か羽織って着るのを想定してるのですが インナーとなるトップスにはどんな素材・色の服が合うでしょうか。 ちなみに手持ちのアウターの色は、黒・カーキグリーン・ベージュ マスタード・・・などです。 (ミリタリーコートやキルティングジャケット、ウールコートなど) 普段は無地のボトムス(デニムとか)+柄のトップスが殆どなので あまり無地のトップスを持っていないため(無地物はチュニックの インナーに着るような薄手のカットソーとかしかないです)、 余計にイメージが沸きません。 スカートだけ見て可愛いなと思ってぱっと買ってしまったので・・・ 一応裏地は付いていますが、スカートだけだと風を通しやすく寒いので スカートの下にはタイツorレギンスか、デニム系のレギパンなどを 合わせて着ると思います。 スカートだけ見ると可愛いのですが・・・コーディネートのアドバイスを お願いします。

  • 黒テーラードジャケットのインナーには何を??

    現在大学生です。 今年atoのウールジャケットを買い、今はインナーにシャツ+カーディガンやニットを着ているのですが、暖かくなってきたら、インナーに無地のカットソーを着るのはありですか?今、春先に向けてラウンジリザードのVネックのカットソーを買おうか迷っているので、よろしくお願いします。

  • このカットソーに合わせるアイテムの色についてアドバイスください

    画像のカットソーを買いました。 ボーダーの色はブラウンで、イカリのプリントは淡いレモンイエローです。 かなりゆったりしたデザインなので、中にキャミとかタンクトップを着ようと思うのですが どんな色を合わせるのがいいでしょうか? 濃い色のインナーでなければ、そんなには透けない程度の生地です。 でもインナーに何も着ないでブラだけはちょっと不安な感じというか、 それもちょっと変なような気がします。 今持ってるキャミは白、黒、ボーダー(白×黒)の3種類だけで 胸元からも見えないんだったら白を着てもいいのかなあって思うんですけど それだとなんかつまんないような気もします。 カットソーの中と同じブラウンとか、イエローっていうのも無難ですが、どうなんでしょうか? ボトムスにはデニムを合わせるとしたら、どんな色のインナーが合うでしょうか? (見えるかわからないけど、白と黒以外で合わせるとしたら…ということでお願いします) また、ボトムスにはデニム以外だとどんな色のアイテムを合わせるといいと思いますか? こちらもアドバイスいただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • コーディネートについて!画像有

    画像の 服たちを使用して どんなコーディネートができますか?? 教えてください! ・ボルドー色のストレッチショートパンツ ・ニットトップス ・無地Tシャツ ホワイト ・スニーカープリントTシャツ ・メッシュベルト付きキャメル色キュロット ・クロスネックレス ブラック です。 この画像の中の服だけ を使用というわけではないですっ よろしくおねがいします。

  • 主観で構いません!コットンニットよりウールのニット、暖かさは何%くらいアップ?

    服選びの参考にさせてください。 全く同じデザインの場合、 コットンニットに比べてウールのニット、何割くらい暖かいでしょうか? ウールはチクチクが苦手なのですが、 それなりの防寒効果があるなら購入を検討したいと考えております。 主観で構いませんので、 大体これくらい暖かいよ、とか、大差ないから着心地の良い方で良いんじゃない?とか、 何でも良いのでアドバイス頂けると助かります。 ※ちなみに用途は、寒い日に、コートの下、シャツの上に重ね着です。

  • ニットの服 おしゃれな方どう扱ってる?

    ニットの服で疑問があり質問しました。 みなさん!冬にニットの服を着たら洗濯やクリーニングはどうしてますか?特にローゲージのニットは一番上に着る事が多く 家に帰ってそのまま収納して クリーニングや洗濯をしないまま数日後にまたそれを着る事に なんだか抵抗があるんです。なんか汚いな~と思いはじめてるんです! ネルシャツやカットソーは家で気軽に洗濯できるし、コートやテーラードジャケットは家帰って洗濯しなくても さほど汚いとは思わないんですが。 結構金額のはるニットも持ってるんですが今後ニットは買わないようにしようと思ってます。特にローゲージは! みなさんニットを着た後 毎回クリーニングや洗濯してますか?一度外で着たニットを そのままの状態でクローゼットの中に収納できますか? みなさんな意見 聞かせてください。

  • ジップアップニットに合うコーディネート

    20歳の小柄な男ですww 最近ようやくファッションに興味を持ち始めたのですが、やはりコーディネートに日々すごく悩んでいます。 先日、バーバリーのジップアップニットを買いました。色はグレーです。これに合うコーディネートを教えてほしいので今回相談しました。 ジップアップニットの下は何を着たらいいか(シャツ?カットソー?)、何色が合うか、ボトムスはどうすればいいか・・・ということも加えてコーディネートを考えてもらえたら嬉しいです。 非常にめんどうな質問ですいません。 よろしくおねがいします。

専門家に質問してみよう