• ベストアンサー

ここ十年くらいの年収の増減

定職がある方にアンケートです ここ十年くらいの年収の増減 最大と最低で何倍くらいの差がありますか? 私は、5倍くらいです つまり、ここ十年くらいの間で一番年収が多かった年に対して、少なかった年は1/5 3.11があった2011年は、直接的な被害は免れたものの、その余波は喰らいました 今年は、2011年の2.5倍くらいにはなりそうですが、それでもピーク時の半分程度しかありません…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dell_OK
回答No.5

3倍ぐらいかな。

galaxy5459
質問者

お礼

安定していますね

その他の回答 (4)

• gogollll
回答No.4

2倍ですね。転職などもあり下がったりしましたが、生活の満足度はそれにあまり比例せず何とか前よりも今が一番幸せに暮らせています。

• lefty17
回答No.3

10年前と比べると、2倍です

回答No.2

自営業ですが、2.4倍くらいあります。 3.11の影響はさほど無かったんですが、リーマンショック後の2009年にメインのクライアントが潰れてしまって仕事が激減しました。あと去年の消費増税の反動でも減りました。 最大収入年の後に最低収入年が来ると、税金関係が多くて大変ですorz

• 00ei00
回答No.1

1.8倍くらいですかね。5倍って同じ会社でですか?相当な振り幅ですね…。常に増の状態でありたいものです!

galaxy5459
質問者

お礼

1.8倍くらいですか ずっと同じ会社ですが、雇っているスタッフには1.5倍くらいの振れ幅に抑えましたが、その分 私の振れ幅が大きくなってしまいました ご回答ありがとうございました