• ベストアンサー

ロシア軍撃墜で第三次世界大戦は勃発しますか?

ロシア軍撃墜で第三次世界大戦は勃発しますか? 来年中に第三次世界大戦は勃発しますか? ロシアまた中国とアメリカが戦争を仕掛けてくる可能性はどれぐらいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

回答1 トルコはNATOの構成国なので、トルコを責めるということは、ロシアにとってNATOを相手にすることになります。 しばらくもめるでしょうけど、戦争にまで発展しませんよ。 回答2 えらいことになりましたねぇ。 明日にでも戦争が始まるかもね。 どちらか満足なほうを採用してください。 同じような質問ばかり。辟易します。

その他の回答 (2)

• mrst48
回答No.2

トルコ側が領空侵犯の証拠を示せば その可能性は、低いかな

回答No.1

日本を相手にということでしょうか? 始めから勝負は分かっているので、攻めてきません。 武力でなくても、今の日本であれば、支配下に置くことは可能でしょう。 そうでないなら、どことどこが戦争することを心配していますか。