• ベストアンサー

ロシア軍撃墜で第三次世界大戦は勃発しますか?

ロシア軍撃墜で第三次世界大戦は勃発しますか? 来年中に第三次世界大戦は勃発しますか? ロシアまた中国とアメリカが戦争を仕掛けてくる可能性はどれぐらいですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

回答1 トルコはNATOの構成国なので、トルコを責めるということは、ロシアにとってNATOを相手にすることになります。 しばらくもめるでしょうけど、戦争にまで発展しませんよ。 回答2 えらいことになりましたねぇ。 明日にでも戦争が始まるかもね。 どちらか満足なほうを採用してください。 同じような質問ばかり。辟易します。

その他の回答 (2)

  • mrst48
  • ベストアンサー率9% (303/3050)
回答No.2

トルコ側が領空侵犯の証拠を示せば その可能性は、低いかな

回答No.1

日本を相手にということでしょうか? 始めから勝負は分かっているので、攻めてきません。 武力でなくても、今の日本であれば、支配下に置くことは可能でしょう。 そうでないなら、どことどこが戦争することを心配していますか。

関連するQ&A

  • ロシア軍撃墜で第三次世界大戦は勃発しますか?

    ロシア軍撃墜で第三次世界大戦は勃発しますか?

  • ロシア軍の撃墜で第三次世界大戦は勃発しますか?

    ロシア軍の撃墜で第三次世界大戦は勃発しますか?

  • 質問

    ロシア軍の飛行機撃墜で第三次世界大戦は勃発する可能性はどれぐらいですか? 来年中に第三次世界大戦は勃発する可能性はどれぐらいですか?

  • 質問

    ロシア軍の飛行機撃墜で第三次世界大戦は勃発する可能性はどれぐらいですか? 来年中に第三次世界大戦は勃発する可能性はどれぐらいですか? 。

  • 来年中に第三次世界大戦は勃発しますか?

    来年中に第三次世界大戦は勃発しますか?

  • 来年中に第三次世界大戦は勃発する可能性

    来年中に第三次世界大戦は勃発する可能性はどれぐらいですか?

  • 第三次世界大戦が勃発したら・・・

    第三次世界大戦が起きたら中心的な立場になる乗り物はなんですか? やっぱり飛行機? それとも潜水艦? 紛争相手はアメリカ・ヨーロッパVS中国・ロシアかな? いろいろな意見を待ってます。

  • 第三次世界大戦はあるか

    Webで見たのですが、未来人が現代に来て、色々と予言 めいた事を言っているようです。 それによると2020年にオリンピックが東京で開催される と予言してその通りになり、中東でイスラム国ができること も予言していました。 そして2050年には第三次世界大戦が勃発するらしいで す。中東と中国の一部が独立して世界に向かって蜂起する ということですね。 そして日本も国連軍に加わり、中国北東部に自衛隊を派遣 し、かなりの死傷者を出すと予言しています。 これは日清、日露の戦争の近代戦になります。しかも空軍 が主力になりますから、空からのミサイルが歩兵部隊を 蹂躙することになります。 話は変わりますが、レンタルビデオで「坂之上の雲」を借りて きて見ました。やはり日本人は好戦的です。しかも勝利に 対して貪欲にまでになります。 アメリカ、ロシア、中国が日本を怖れる訳が分かります。 ところで第三次世界大戦はありますか、ないですか。 どっちだと思いますか。

  • 第三次世界大戦が勃発する可能性はありますか?

    第三次世界大戦が勃発する可能性はありますか?

  • 第二次世界大戦は民主主義と共産主義の戦争だったのに

    第二次世界大戦は民主主義と共産主義の戦争だったのに,ナチス・ドイツが強すぎて民主主義とファシズム・ナチスドイツ打倒に変わって,第二次世界大戦が終わってまた民主主義と共産主義の戦争になるはずが世界が戦争で体力がなくなっていたので冷戦という形になった。 で,またお金がたまってきたのでアメリカとソ連,中国または日本と中国が第三次世界大戦をおっぱじめてもおかしくないですよね。 というか,第二次世界大戦で本題だった民主主義と共産主義の戦いから途中で民主主義とファシズムの戦いにすり替えられて本題を放置して終戦を迎えたわけで, 民主主義と共産主義の戦いが起こるのは必然だと思います。逆に起こらない方がおかしい。 いつぐらいにアメリカと中国の第三次世界大戦が,もしくは日本とアメリカの連合軍 VS 中国の第三次世界大戦が始まると予測していますか? またロシアが第三次世界大戦の終戦まじかに中国侵攻とかになるんでしょうか。 ロシアは一緒に中国と戦ってくれると思いますか? 中国は本気で民主主義と戦争をおっぱじめようと考えていますよね。 ロシアも民主主義と共産主義の戦争が必ず起こると思っていて準備を整えてますよね。 日本はアメリカの代理戦争になりそうです。 安倍さんも戦争の準備を着々と進めているようなので私が死ぬまでに民主主義と共産主義の第三次世界大戦が始まると思っています。 日本は準備万全ですか?