• ベストアンサー

au じぶん銀行

じぶん銀行で入金方法はコンビニはどこのコンビニから入金できますか? PCから振り込む際は相手の口座番号を入力すると、と名前がわかり振り込みミスがないですか? auIDで申し込めば、他行に何回無料振り込みできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coco1701
回答No.1

>じぶん銀行で入金方法はコンビニはどこのコンビニから入金できますか?  ・セブン銀行 http://www.sevenbank.co.jp/  ・イーネットATM http://www.enetcom.co.jp/  ・ローソンATM http://www.lawson-atm.com/  ・三菱東京UFJ銀行・ゆうちょ銀行 >PCから振り込む際は相手の口座番号を入力すると、と名前がわかり振り込みミスがないですか?  ・受取人の名前が表示されるのは下記の銀行   ・三菱東京UFJ銀行、みずほ銀行、三井住友銀行、りそな銀行、埼玉りそな銀行    ジャパンネット銀行、セブン銀行、ソニー銀行、楽天銀行、住信SBIネット銀行    イオン銀行、シティバンク銀行、ゆうちょ銀行、SMBC信託銀行 >auIDで申し込めば、他行に何回無料振り込みできますか?  ・一月で5回まで   (三菱東京UFJ銀行宛て・じぶん銀行本支店宛ては    元々無料なので上記の回数には含まれない)

a15f888
質問者

お礼

参考になりました、ありがとうございます