• ベストアンサー

レクサス

なぜなのかしら?  フロントマスクの ラジエータのふたが馬鹿でかいのかしら AIR が入りすぎて抵抗大で 挙句の果てに燃費悪いのでは?  有識者様! 教えてくださいませ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

「レクサス」のブランド、遠くからでもその車がレクサスであることがわかりやすいようにです。カッコイイですよね!

richard23
質問者

お礼

有難うございます。  そうなんですか・・

その他の回答 (1)

• t_ohta
回答No.1

スピンドルグリルと呼んでる部分全てに穴が開いていてエンジンルーム内に空気が入る訳では無く、実際に空気を取り入れている部分は他のクルマと同じ程度の面積ですよ。

richard23
質問者

お礼

有難うございます。  そうなんですか・・