• ベストアンサー

大至急お願いします!!!

babu-tatsutakaの回答

• ベストアンサー
回答No.1

大至急の質問に、大至急お答えします。 以下のサイトを参考にしてください。

参考URL:
http://www13.freeweb.ne.jp/shopping/hallanet/hanbok/chimakikata/kikata.html
misakiing
質問者

お礼

どうもありがとうございました!! とても役に立ってくれそうなHPなので、 学校のPCからも友達とかと一緒に見たいと思います!