• ベストアンサー

今見たい昔のTV番組は?

teramの回答

• teram
回答No.1

「ザ・ガードマン」と   「シャボン玉ホリデー」 てな、ところですか、、、。まだほかにもありますね、田中角栄氏をモデルにしたという  「どてらい奴」毎週テレビの前でかぶりついて、みてました。

noname#1775
質問者

お礼

早速ありがとうございました。 「シャボン玉ホリデー」見たいですねえ。台風の日に、停電があって、ザ・ピーナッツがおろおろしているところに、植木等が、ろうそくを持って、♪ハッピーバースディー トゥ ユー♪と歌いながら、登場して来た回がありましたが、あれは忘れられません(*^_^*)。 「どてらい奴」。ぼくも見ていました。この後の「さわやかな奴」でしたか。柴トシオ(うーん、漢字が思い出せません)が主演のも見た記憶があります。