• ベストアンサー

日払い・短期のアルバイト

固定の仕事についていますが、給料が少ない月が年に何回かあります。 こんな時に気軽に探せて日払いでできる 仕事をしたいです。 LINEバイト、はたらこネット、フルキャスト等は聞いたことがあります。 どれがお薦めですか? または上記以外でお薦めありますか?

• 派遣

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yama1998
回答No.1

その前に、今仕事してるところは副業OKなのかな?内緒でやってばれたらクビになっても文句は言えない。 また日雇い派遣は就業できる人が限られているのだけど、それに該当してませんかね? 仕事できる人は数年前の改正で、誰でもできるわけではなくなったんだけどね。 http://shotworks.jp/sw/contents/news/lecture.html まぁ就業可能であれば、はたらこもフルキャストも何処も大差なし、上のリンクのショットワークスも同じかな。HPの検索方法の子のみになるでしょう。

ts10kw14
質問者

お礼

この改正知らなかったです。 私が日払いやってたのは5年以上前ですから。厳しい法令ですね。 自分は該当してません。助かりました。 我慢しようと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• hue2011
回答No.2

たいがいの会社では、副業は厳禁と言うことになっています。 あなたの会社もそうであるはずです。 固定の仕事というなら、間違いなくそうであるはずです。 その根拠は明確ですが、ここでは言いません。 別の質問にすでに答えたことがありますので。 社則を破ってわずかな収入にとびつき、解雇されるのはつまらないと思いませんか。

ts10kw14
質問者

お礼

確かに、早まらずに我慢しようと思います。ありがとうございました。