• ベストアンサー

word2010挿入・括弧機能質問です。

ウインドウズ9でバイオでワード2010を毎日使っています。 時々、括弧をつかうと 意図していない異なる括弧がでてきたりして どうしたらその機能を解除したらよいかわかりません。 また時々文章の 途中の文の一部だけ修正しようとすると 他の文字まで削除されて困ることがあります。 上記2点について解除機能など具体的にわかりやすくおしえていただけますと 幸いです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

>意図していない異なる括弧がでてきたりして 希望の()が出るまで、変換を続けて、確定しておいたら、次回からは、その()が最初に出ないですか? >他の文字まで削除されて困る 「上書き」モードになっているのではないですか? (ワード 2010 上書きモードを解除する) http://www.tipsfound.com/Word2010/05008.vbhtml

harada08
質問者

お礼

ありがとうございます やってみます❗