• 締切済み

3台のパソコンの受信メールを一台で管理したい

我が家に3台目のパソコンを購入しました。1台目のパソコンと2台目のパソコンでは 受信メールは 全部1台目のパソコンに保管されています。2台目でメールを受信しても1台目に残るように設定しました。3台目も そのような設定をしたいのですが・・・実は やり方を忘れてしまいました。基本的質問で申し訳ないのですが 誰か教えて下さい。

noname#226427
noname#226427

みんなの回答

• arika
回答No.2

#1の方の補足。 1台目で読むときは、サーバからもメール情報を引き上げる。2・3台目からは、サーバにメールを残したままにする。 おそらく、この方法でないですか? あとは、ファイルの共有でしょうけど、それを忘れることはないでしょうから。

• Pesuko
回答No.1

>1台目に残るように設定しました サーバーに残るようにの間違いでしょう。 OEのツール>アカウント>メールのプロパティ>詳細設定>配信の設定です。