• ベストアンサー

シチューとポトフ 同じ具でいけますか?

シチューとポトフは 具は一緒でスープを変えるだけで作れますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 00ei00
回答No.1

いけると思います。ポトフは具を大きく(あるいはそのまま)、シチューは食べやすくカットすると良いですね。じゃがいも、にんじん、玉ねぎ、お肉の組み合わせは色々な料理に応用できるので本当に便利だと思います。

vdvxhvzfnck
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

その他の回答 (2)

• ootemon
回答No.3

具はそのままでいけますね。

vdvxhvzfnck
質問者

お礼

回答No.2

いけると思います スープカレーもそれでできる気がします

vdvxhvzfnck
質問者

お礼