• ベストアンサー

泳げる滝つぼを教えて下さい!

noname#1001の回答

noname#1001
noname#1001
回答No.1

温泉でも可?宣言してちゃあ、ダメダメ! 温泉で泳いじゃいけません。 滝つぼもとっても危ないのでどこも遊泳禁止でしょう。 もしあったとして、全国どこでも出かけるつもりですか?地域を指定された方がいいんじゃないですか? 私は福岡ですけど、山の中の小さいダムのようなところで泳いでましたが、そこには小さな滝みたいなのはありました。まあ、滝つぼとは呼べないですが。名もないような所が多いんではないかという気もします。