• 締切済み

勝手に文字が入力されてしまいます

IE上で文字を入力しようとしたとき(検索エンジンなどでキーワードを入れるとか)や,テキストエディタで文章を書こうとしたとき,勝手に文字が入力されるようになってしまいました. 日本語モードなら「い」,半角モードなら「i」が勝手に次々と出てくるのです.他の文字は出てきません. とにかく文字入力ができる状態なら出てくるのです. トレンドマイクロのオンラインウィルススキャンをしたら,たしかWindowsのTEMPフォルダに感染ファイルが見つかったので,とりあえずそいつを削除してやって再度ウィルススキャンしたら何も見つからなくなったのですが,ウィルス名はよく覚えていません… 上記の症状はその前後から出たと思います. ウィルススキャン中に「ピ」というビープ音?が何度もなったり,ダイアルアップ接続が切れたときに聞こえるような「ブツッ」という音もたびたびしています. PCはIBM ThinkPad 2609-73J,OSはWindows Me です. よろしくお願いします.

みんなの回答

• sr-1hl
回答No.2

すみません。間違ってこちらの方に解答をしてしまいました。 ごめんない。

• sr-1hl
回答No.1

この現象はブラクラ(ブラウザークラッシャ)と 思われます。 インターネット一時ファイルの Cookieの削除とファイルの削除ボタンを クリックして、一時ファイルを掃除して下さい。

参考URL:
http://higaitaisaku.web.infoseek.co.jp/icsakujyo.html