• 締切済み

連れ子ありの男性と結婚、離婚

kkkrrの回答

• kkkrr
回答No.5

自分勝手かもしれませんがあなたはまだ若いです。 ご主人の連れ子の事は本当によく面倒を見られて感心しますが、 貴方自身の幸せを第一に考えて良いと思います。 お子さんは一番の被害者ですが、そのような親を持ったのですから それが運命だと思うしかないです。 保育園の送迎にしても自分のお子さんなのですからご主人がして当然なのに そのあたりが良くわかっていないし貴方を束縛するだけで感謝が足りないと 思います。 私が貴方の母親なら離婚して新たな人生を勧めます。 お子さんたちが不憫ですがそういう父親だと股の再婚も難しいかもしれませんね。 まずご主人に貴方の気持ちを率直に伝え、離婚を真剣に考えていること 伝えてご主人が生活を改めてくれるかですね。 でも私は少しの間は良くなっても、また同じことの繰り返しで性格は変わらないと 思いますので離婚された方が良いと思いますよ。