• ベストアンサー

銀杏BOYZについて

最近銀杏BOYZを聞きはじめました。 メンバーの皆さんはどんな人なんですか? 詳しく教えてほしいです。 あと、友人から聞いたんですが、銀杏のuno大会の罰ゲームがヤバイらしいと聞きました。 調べてもあんまりでてきません。 どんな内容なんですか?詳しく教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • osusi1500
  • ベストアンサー率7% (54/683)
回答No.3

峯田さんのblogのこってました blogの書籍化みたいなことが行われたわりと初期のアーティストだったと思いますよ。

参考URL:
http://blog.livedoor.jp/mineta1/
hip-hop-saykyo
質問者

お礼

ありがとうございます!! さっそく読んでみます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.2

ファンにとってはミュージシャンだと思います。峯田さんはファンでない人にも名前とキャラクターが売れているイメージです。 でも、今はドレスコーズでもと毛皮のマリーズの志摩さんが、毛皮のマリーズが売れて行く過程で峯田さんの連載があるポジションをとってしまった感があります。 出てくるまでは、TVブロスとかクイックジャパンを読んでいるような「サブカル女子」からみていじれるDTこじらせ系キャラクターの人です。 内面がオタクだから身近に感じる。男の子として正直に性的な事情を赤裸々にしゃべっちゃうちょっと朴訥で不器用な子の位置づけです。 この系譜ですが、栗原類さんもおそらくそうですし、たぶんローリー寺西さんや大槻ケンヂさんもそうです。 一生モテないもんだと思ってバンドを始めたら、見た目が悪くないために結果的にモテるようになったというお得な位置づけの人というカテゴリーです。 タモリさんやみうらじゅんさんがこういう人を活用するのが上手いです。自分のテレビや企画に出します。 飲み会のバツゲームかしりませんが・・・みうらじゅんさんと峯田さんのトークライブはネットに書けないような笑える下ネタ話が多かったです。

hip-hop-saykyo
質問者

お礼

なるほど、、、 下ネタ大好きな不器用ながらも熱い感じの文化系ミュージシャン的な感じなんですかね?笑 長い文章本当にありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • osusi1500
  • ベストアンサー率7% (54/683)
回答No.1

峯田さんはみうらじゅんさんが原作の「アイデン&ティティ」映画に主演しました。 みうらさんの原作のモデルは人間椅子の和嶋さんです。 10代の頃の時間の過ごし方に関し、峯田さんがみうらじゅんさんは意気投合していて仲良くしているようです。

hip-hop-saykyo
質問者

お礼

下ネタ大好き!的な感じなんですかね? ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 銀杏BOYZについて

    少し前ですが、今年発売された銀杏BOYZ(元GOING STEADY)のアルバム2枚をレンタルして聴きましたが、正直ドン引きしました。 歌詞があまりにも卑猥な曲ばかりで、よくこんな歌が歌えるなって思いました。(ちなみに私は男です。) 多分女性の人はまともに聴けないと思います。 「さくらの唄」を聴いた自分にとってはあまりのギャップに驚きました。 故意にあのような曲を作ったのかは分かりませんが、彼らが持っている音楽性って何なのでしょうか?

  • 銀杏BOYZのようにストレートな歌詞のアーティストを探してます。

    タイトルの通りです。 自分は今まで洋楽中心だったんですが、最近銀杏BOYZを聴いて今までにないほどの衝撃を受けました。 邦楽ロックで、銀杏BOYZのように歌詞がバカなくらいストレートで、エネルギーがある曲を作るアーティストがいたら教えてください。

  • Boyz II Menお勧め曲

    恥ずかしながら最近この方達の曲を聴いてとても好きになりました。 検索してみると、有名な方で。。。私が好きになったきっかけはPass You Byなのですが、、皆さんがそれ以外にBoyz II Menのお勧めの曲があれば是非教えてください。わからない点が沢山あるので、色々教えていただければ嬉しいです!よろしくお願いします。

  • 銀杏BOYZは?

    僕は銀杏のファンでゴイステのファンでもあるのですが、銀杏BOYZはアルバム2枚出してもう結構時間がたつのに新曲がでませんね。 もう新曲は出さないのでしょうか?ものすごく新曲を聴きいてみたいです。どなたでもいいので、銀杏に関する情報をお持ちでしたらお暇なときにお答えください。

  • MAGiC BOYZから皆さんに質問!

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 初主演映画『イカれてイル?』(2016年2月6日公開)と 主題歌を含む2ndシングル『ありのままでマジボ』をリリースした 全員中学生の4MC1DJのラップグループMAGiC BOYZのメンバーから質問です! フウト「皆さんはウォシュレットのどの機能が好きですか?」 リュウト「『猫マンマ』という食べ物の中身は何が正しいのでしょうか。一番スタンダードな『猫マンマ』を教えてください。 ユウト「僕は最近ディズニーランドとUSJに行ってきましたが、どちらが皆さんの好みか聞いてみたいです。」 トーマ「富士山は静岡県のものか山梨県のものかどちらなんでしょうか。静岡県民の僕としては静岡だと嬉しいです。」 マヒロ「最近僕は映画やドラマを観るのが好きです。ゲオに行ってまとめ借りする時に、ドラマ全話と映画何本かなら、どちらを選べばいいでしょうか。」 ご回答お待ちしております(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆MAGiC BOYZへのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol523

  • メアド

    銀杏BOYZ(元GOING STEADY)の峯田和伸がLIVEのときか何かにメアドを公開したらしいのですが、知ってる人詳細を教えてください

  • 10~15人位でできるパーティゲーム

    10~15人位でできるパーティゲームを考え中です。 毎年年末年始に、夜な夜な親しい友人内(男女)でゲーム大会やっています。 (20代です。男女内に恋愛はない・友達です) そろそろ、ネタが尽きてきました。 UNO、ビンゴ、ジェンガ、モノポリー、人生ゲーム、トランプ全般etc いろいろやってきました。(罰ゲームあり) もっと何かほかにネタないでしょうか? ・人数は10~15人程度 ・少人数しかできない麻雀等はNG できれば全員が同じタイミングで終了できるものが良い ・TVゲームは人数的に無理、DSも全員持ってません ・個人プレーもいいけど、チーム対抗とかもいいな、と思います ・頭脳ゲームでも、体動かすのでもOKです ・できれば1時間くらい没頭できるのがいいです ヒントください!よろしくおねがいします。

  • おすすめのバンド教えてください!

    最近の若手でも、昔からいるバンドでも構いません。邦ロック、またはポップのバンドをおしえてください。 ちなみに私が好きなのは、クリープハイプ、銀杏BOYZ、東京カランコロンなどです。

  • 脱衣ゲーム(アーケード)

    脱衣ゲーム(アーケード)でおすすめの作品教えて下さい。あと、ゲームに負けると罰ゲームを受けるゲーム大会といった内容のやつ知ってたらついでに教えて下さい。京都タワーにありました。

  • 銀杏BOYZのライブ

    今度、初めて銀杏のライブに行きます。すごい楽しみです。 やっぱり銀杏のライブは激しいんですか? だいたい何時間くらいで終わりますか? あと、どんな曲を歌う可能性が高いですか?人間とか東京は絶対ですかね。

このQ&Aのポイント
  • ブラザー製品DCP-J940Nにおいて、印刷が横にかすれる問題が発生しています。クリーニング後にはしばらく順調に印刷できますが、二、三日経つと黒の部分だけ再びかすれる現象が起きます。
  • 印刷が横にかすれる問題はDCP-J940Nで頻繁に発生しており、クリーニング後に一時的に改善するものの、時間の経過とともに黒の部分だけ再びかすれる現象が再発します。
  • DCP-J940Nの印刷において、横にかすれる問題が発生しています。クリーニング後は一時的に改善されますが、数日後に黒の部分だけが再びかすれる状態になります。
回答を見る

専門家に質問してみよう