• ベストアンサー

クリスマスのギフトに今から悩んでいます…

毎年予算を決めて友達とプレゼント交換をしているのですが、3000円という限られた予算の中で毎年やっている行事なので、だんだんレパートリーがなくなってきました。 そのくらいの値段で変える貰って嬉しい、ちょっと変わったギフトはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nyaaamu
回答No.2

学生さんなのでしょうか? 昔私も友人とプレゼント交換をしていたなぁ~と懐かしい気分になりました。 さて、本題のギフトですが、私はクッキーメールをオススメします。 文字通り、クッキーにメッセージが書いてあります。もちろん食べられますし、味もバターが効いていてとても美味しいです。 自分の学生時代にこんな可愛いクッキーがあったらなぁ~と思うくらいです。 クリスマスのメッセージクッキーは確か3000円くらいだったと思いますよ。

その他の回答 (1)

• osusi1500
回答No.1

雑貨の詰め合わによりバリエーション出す方法はいかがでしょうか http://www.flyingtiger.jp/