• ベストアンサー

シートの移動ボタン(エクセルVBA)

nishi6の回答

• ベストアンサー
  • nishi6
回答No.5

Public fukkiSheetNo As Integer '復帰するシート番号 を標準モジュールに書いていませんか? 以前の終了ボタンと同じで、ThisWorkbookのコードウインドウに貼り付けます。2つのブックの開き方も終了ボタンの時と同じです。終了ボタンがうまくいっていればこれも同じ理屈ですが・・・

rurucom
質問者

お礼

すみませんでした!ファイル名をタイプしていました。本当にすみません!お恥かしい次第です。 ばっっっっりちOKです。 ありがとうございました。