• ベストアンサー

ライブの席の見え方について

質問です 今度2000人くらい入るホールにライブで行くことになりました 15列目だったんですがこれは近くはないんでしょうか? ホールでのライブに行ったことがある方、見え方等気になるのでお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#249423
noname#249423
回答No.1

著名な会場であれば参考urlで雰囲気がわかるかもしれません。ホール名を書いた方が回答が付きやすくなるかと。

参考URL:
http://www.livehis.com/house/