• 締切済み

クライスラーPTクルーザー

frypppの回答

• fryppp
回答No.1

こんばんわ。 PTクルーザーに乗っている者です。 200万円以下で売っている所はちょっと 分からないです。スミマセン。 並行輸入のものは、2.4リッター、 日本仕様は、2.0リッターで、全てオートマです。 乗り心地はとてもいいです。 難点は、小回りがきかない、後ろの視界が悪い、 馬力がない。といったものですが、 慣れれば問題ありません。 正規ディーラーの場合、納車まで半年以上かかる と思います。 こちらのURLに、是非来て下さい。 私より詳しい方がたくさんいます。 ↓

参考URL:
http://messages1.yahoo.co.jp/bbs?action=topics&board=1834962&sid=1834962&type=r
chicago
質問者

お礼

回答ありがとうございます。車を買い換えたいと思っていまして、私の中では第一候補にあがっている車でしたので、色々情報がほしかったのです。ありがとうございました。私も早くPTクルーザーに乗りたいです。