• 締切済み

クライスラーPTクルーザー

frypppの回答

  • fryppp
  • ベストアンサー率12% (4/32)
回答No.1

こんばんわ。 PTクルーザーに乗っている者です。 200万円以下で売っている所はちょっと 分からないです。スミマセン。 並行輸入のものは、2.4リッター、 日本仕様は、2.0リッターで、全てオートマです。 乗り心地はとてもいいです。 難点は、小回りがきかない、後ろの視界が悪い、 馬力がない。といったものですが、 慣れれば問題ありません。 正規ディーラーの場合、納車まで半年以上かかる と思います。 こちらのURLに、是非来て下さい。 私より詳しい方がたくさんいます。 ↓

参考URL:
http://messages1.yahoo.co.jp/bbs?action=topics&board=1834962&sid=1834962&type=r
chicago
質問者

お礼

回答ありがとうございます。車を買い換えたいと思っていまして、私の中では第一候補にあがっている車でしたので、色々情報がほしかったのです。ありがとうございました。私も早くPTクルーザーに乗りたいです。

関連するQ&A

  • クライスラーPTクルーザーに乗っているユーザー様の意見をお聞かせ下さい。

    ずっと国産普通車に乗り続けていますが、ある日街角でPTクルーザーが 走っているのを見て、いつか自分も乗りたいと思ってきました。 3月に乗り換えを考えており、中古車のPTクルーザーを地元で探しましたが1台しか無くネット検索すると多くの台数が出ているのですが、写真でしか判断出来ない不安と、何かと外車は故障が多いと人から聞かされ戸惑っております。もちろん新車を購入すればこんな不安は無いのでしょうが、予算も限られておりオール込みで200万ぐらいです。車は価値観の差とよく言われますが?この車の良い点・悪い点を乗っているユーザー様の意見をお聞かせ下さい。

  • PTクルーザーにいつて教えて下さい

    中古でPTクルーザーの購入を検討しています。 主に町乗りで遠出はしないと思うのですが、何年式の物がオススメでしょうか? 燃費は10と記載されていますが、これは正しいのでしょうか? 横浜付近でオススメの販売店はありますか? また、PTの欠点など教えてください。 宜しくお願いいたします。

  • クライスラー PTクルーザーについて

    アメリカ在住の者です。 輸入車の設定にしましたが、こちらでは、当然ながら国産車です。 数日前、2007年中古、約30000マイルのクライスラーPTクルーザーを購入しました。 試乗した時は、感じなかったのですが、買ってから乗ってみたら、 運転中、信号待ちなどしてる時など、止まるとエンジンが、 ブルブル~~ンとやや大きな音をたて、 車体がガタガタガタ~~と数秒振るえ、 かと思ったら、数秒するとシ~ンっとエンジンが止まるんではないか!?と静まります。 待ってる間、それが続きます。 走ってる時は、特別、問題はないのですが、 走り出すときに、止まるのではないかと不安になります…。 これは、エンジンに問題があるのでしょうか? 後、エアコンの効き目が遅くて、途中で普通の風に戻ってしまいます。 これもエアコンが壊れてるのでしょうか?でしょうね… ジャンクカーをゲットしてしまったのかしら…。 ローンが始まったばかりなのにぃ! 因みに、クライスラーのミニバンも3年ほど使用してますが、 今迄、トラブルは一度もないです。 エンジンの大きさの問題なのでしょうか!? まだ、ディーラーの保障内なので、修理は可能かと思いますが、 車の事は全く分からないので、どなたか、車に詳しい方教えて下さい。

  • PTクルーザーで牽引可能ですか?

    ジェットスキーとそれを積載するトレーラーを購入したのですが、私の愛車(PTクルーザー2003年式)にジョイント(トレーラーと車を接続するもの)をオプションで付けることは可能なのでしょうか?車両後部を見てもそのような頑丈な部分はなく、後部バンパーも鉄製ではないので、心配です。ジェットスキーが350キロでトレーラーも重いので車両が耐えられるか心配です。 どなたか詳しい方がいらっしゃいましたら、PTクルーザーでの牽引についてアドバイスを下さい。どうか宜しくお願いします。

  • 今、クライスラーは買わないべき?

    PTクルーザーにずっと憧れていました。 ようやく買うことを決心した矢先に オバマ大統領のコメントが発表されガッカリ。。 今買うのはやめたほうがいいでしょうか? もし買ったとして、万が一クライスラーがつぶれてしまったら、 修理など大変でしょうか?

  • クライスラーPTクルーザーについて

    具体的な維持費などについて教えて頂きたいです! モデルは02年~の2000ccです。自動車税・保険・ガス代その他具体的なもの教えてください。どうもでかいアメ車とは税金など違うそうなのでお願いします。 あとPTクルーザーって山道(雪道)とかってどうなんでしょうか?やっぱり無理でしょうか?

  • クライスラーのPTクルーザーについて

    PTクルーザーのカブリオが欲しいのですが相談にのっていただけますでしょうか?? まず、みなさんにPT乗ってる人にどんな印象をお持ちかお聞きしたいです?? PTはデザインだけを気に入ってるのですが、それ以外は未知数です。性能や信頼などはどんなものでしょうか?? それからクライスラーって経営は大丈夫ですか?? いま購入しても同社が倒産になってしまったら長く乗れないのではと心配してます。 どなたか教えてください!!お願いします。

  • BMW3とシボレークルーザーで迷ってます(>_<)

    外車を検討するのは初めてで、アドバイスお願いします。 BMWの3シリーズ(5.6年落ち以内)とシボレーPTクルーザー(2年落ち)の中古購入で迷っています。どちらもディーラー購入。 ドイツ車とアメリカ車と大きく異なりますが、メンテ維持費故障など実際どんなものなのか知りたいです。 車体購入価格は気にしていませんが、維持していくにどちらが扱いやすいか等気になります。 是非アドバイスよろしくお願いします(^_^*)

  • ランドクルーザー70 タイヤのはみだしについて

    ランドクルーザー70を中古で購入を検討しているのですが タイヤが車体から少しはみだしているようです フェンダー等大きなカバーをつけてはみださないよにすれば車検は通るのでしょうか? 知識のある方いらっしゃれば宜しくお願いします。

  • おすすめのクルーザー系は?

    近所でスティードやドラッグスターを良く見かけます。 その度に「う~む、かっこいい…」と見とれてしまい、 自分でまたがっている姿を想像したり… そう、クルーザー系と呼ばれるバイクにいま心酔しています。 ただ、しばらくバイクから離れていたので、 知識が乏しくどれを選んだら良いのか判りません。 皆さんのおすすめを教えて下さい。 ちなみに中型限定なので400cc以下でお願い致します。   ※参考のためにいくつか希望などを箇条書きしておきます。 ・身長176cm、体重74kg、がっしりした体格で、ちと短足… ・後部シートに背もたれをつけて、タンデムしたい ・できれば、加速性に優れているもの ・新品・中古、現行・旧型問いません ・とはいえ、中古でも程度が悪いものが多いのは× (自分で直すだけの知識が無いので…。今後勉強します) ・国産車(価格の安さ、アフターサービスの点で) ・ポジショニング・ハンドリング・エンジン性能・ ブレーキ性能なども細かく教えて頂けると幸いです