• 締切済み

抜け毛の病院は?

最近急激に抜け毛が増えました。 男性、30歳くらいです。 男性なら10代で髪の毛が薄くなっている人もいるのでそういうものなのかなとも思います。 ただ薄毛というほどには至っていないのですが、抜け毛の増え方があまりにも急激なので何かの病気ではないかと心配しています。 今のところ自覚症状は特にありません。 そういう場合何の病院へいけば見てもらえるのでしょうか? 抜け毛自体も困るのですがその治療とかではなく、病気の診断をしてくれる病院を探しています。 よろしくお願いします。

• -ruin-
  • お礼率16% (435/2595)

みんなの回答

• ib2g3118
回答No.2

こんにちは 男性の薄毛で一番多いのが悪玉男性ホルモン(DHT)が原因の男性型脱毛症(AGA)ですが、AGAの場合は少しずつ薄毛が進行していきます。 急激に抜け毛が増えているのならAGAではないかもしれませんね。 やはり病院にいってそうだんするのが良いと思います。 頭髪治療の病院としては、 ヘアメディカルhttp://www.hairmedical.com/ AGAスキンクリニックhttp://www.agaskin.net/ などが有名です。 これらの病院では無料カウンセリングをやっているのでまず相談してみてはどうでしょうか。 ほかにも病院はいろいろあります。「AGAクリニック」、「薄毛治療」などのキーワードでネットで検索するといろいろ見つかると思います。

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 参考までにどうぞ http://www.hairmedical.com/nukege/nukege-hospital/