• 締切済み

四千円前の音質が良いイヤホン&ヘッドホンについて

下に条件に合う ワイヤレスイヤホン&ワイヤレスヘッドホン&コードが片耳だけのヘッドホンを探しています。皆さんが使ったことがあってよかったものや、おすすめを教えてください。 ~条件~  四千円前  携帯・ウォークマンで使える(ワイヤレスの場合アイホン6とソニーのウォークマンで使えるものが良いです。片方だけでしか使えない場合は表示をお願いします)  音質が良い  見た目が良い(ヘッドホンは上のアーチ状の部分が出すぎない 人前で付けてても違和感がなくスタイリッシュ) 以下の条件でお願いします。 説明が わかりにくくてすいません。  お願いします‼

みんなの回答

回答No.2

その価格帯でコードレスといえば、音が鳴るだけ音質は二の次三の次な製品しかないと思います。それで良いなら価格と見た目で選んでおけば良いでしょう。 音質重視なら有線の、やや定番な感もありますがフィリップスのSHE9720とか、ソニーのカナルBA(バランスド・アーマチュア)型のが評価が高かったように記憶しています。 価格.comなどは、ざっと人気の参考にするのには都合が良いように思います。

kitazawasaki813
質問者

お礼

価格.comで買い物をするので、評価を見て参考にさせていただきます。 ありがとうございました。

回答No.1

ヘッドフォンも音質が良い物は100万近くするものまであります、一般的に音質が良いとされるものは1万から3万前後ですが、それもクラッシクを聞くなら、ロックを聞くなら、ビートの聞いたヒップホップ系を聞くならと特質ごとに別れてしまいます、どんな音楽を聞きたいかで好みの音も変わります、低高音がメリハリの良いある意味ドンシャリと言う音が好みの人、ドンシャリが嫌いでナチュラルな遅が好きだという人と様々なニーズがあり、ただ漠然とオールマイティに良いものとなると10万以上といえるのでは無いでしょうか? それにワイヤレスで4千円以下と言う条件ですでに、音が良い、さらにデザインがよいかどうかを選べるほど選択肢は無いと思います。 価格COMでみてもその金額ではロジテックの安い方、エレコム、ELPAとオーディオメーカーでなくPC周辺機器メーカー安物家電メーカーの物だけです、形も良いと言えるレベルでは無いですし、音質というより聞ければ良いレベルだと思えます。 http://kakaku.com/kaden/headphones/itemlist.aspx?pdf_Spec004=1 音質は不明ですがこの辺りがファッショナブルだと思います http://www.amazon.co.jp/dp/B016RGE2TA?psc=1

kitazawasaki813
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり、音質を求めるとそれなりの値段になってしまいますよね。