• 締切済み

元カノを忘れるにはどうすればいいですか?

元カノを忘れたくて仕方ないです。 元カノとは2年半年以上付き合いました。そして先月別れました。 原因は自分が彼女のことを当たり前の存在と思って甘えすぎていたこと。 口だけで行動しなかったこと。自分はバイトもせずあまりでかけられなかったこと。 他にも不満があり不満があった中に同じ専門学校の男友達に相談していた所 好きになり相手に告白されてついこの間付き合い始めてます。 自分は別れてから凄い後悔して離れて気づくことがあるとはこの事かと思い 努力を始めました。バイトを始めたり行動したり(自分は太っているのでダイエットなど) しました。一ヶ月前別れるとき彼女は変わってくれるまで待ってると言っていましたが 結局結ばれてしまいなんとも言えない気持ちです。 新しい彼氏は僕がしてやれなかったこと全てできるそうです。丁度不満があった所を改善してくれるいい人だと思います。 僕自身まだ好きで立ち直れないです。別れてからまた付き合えるように頑張ろう!と思っていた所で 少し吹っ切れていたのですが彼氏ができたと聞いてから中々立ち直れません。 彼女はまだ私も忘れられないしでも前に進むと思うと言ってました。無理に忘れる思い出でもないと言ってました。 それ以降彼女のTwitterを見ては苦しみ辛い思いをしています。彼女はまだ彼氏がいることは Twitterなどかかないと思います。周りに軽いって思われるのが嫌なそうです。 しかし一緒に明らかにいるような写真を載せていてかなりショックになります。 このままじゃ僕もダメだと思います。頭から離れず勉強にも集中できませんし。 自分を磨きたいので本当に元カノを忘れたくて仕方ありません。 元カノとは今現在友達で連絡もいつでもとれますが自分からは送りません。多分来ることもないと思います。 元カノのTwitterやLINEなどをブロックするわけにもいきませんししかし見てしまうこの繰り返しをどうにか なくしたいです。 復縁は今考えていてもしょうがないです。でもいつかできたらなと思いますが 他に好きな人ができたらその子の事を好きになってもいいのでしょうか。 新たな出会いが忘れさせてくれますかね。でも別れてすぐ他の人と付き合うような自分にはなりたくな す。 どうすればいいんでしょうか。

みんなの回答

回答No.1

http://okwave.jp/qa/q9043275.html 貴方のIDで検索した結果です。 流れからいくと、試験に落ちたことでウジウジして、そこで不満が爆発したんですね。 今まで挫折をしたことがなかったんでしょうか? あと、引きずりすぎです。 元カノのことを思うのは勝手です。 ところが、ここのサイトで何度も何度も、同じようなことを繰り返し投稿されていますが、ただの愚痴を書いていませんか? サイトの主旨はわかってますか? 貴方の質問は、役立つ質問ではありません。 ただの愚痴です。

関連するQ&A

  • 元カノの事が忘れられないです。

    元カノの事が忘れられなくて困ってます。 2年半年以上付き合っていました。お互い初彼女と初彼氏です。 先月別れました。 原因は口だけで行動しない所とバイトもせず行きたい所にもいけなかった 他にも不満がたくさんあり徐々に冷めていったそうです。 そしてついこの間元カノに彼氏が出来ました。正直驚いています。 こんなにも早くできるんだなって。元カノは僕との悩み事をその相手に相談していたそうです。 そしてその人にも3年以上付き合っていた彼女がいたらしいのですが別れたそうです。 そして元カノに告白したそうです。 彼女は一ヶ月前に変わってくれるまで待ってる。と言っていました。 好きだけど別れなくちゃならないって言われました。 別れてから僕は自分を磨き太っていたので5kg程落とし更にバイトも決めたり少しずつ 努力していました。 その間にその新しい人と遊んだり部屋に呼んだりしていたそうで その新しい人には僕ができなかったことができるそうです。 僕は彼女に引っ張られていくような奴でした。しかし新しい彼氏は彼女のことをリードできる男だそうです。 そしてあの時待ってるって言ったのは僕に離れてほしいからでそうでも言わないと離れないと思ったそうです。 そして元カノに新しい彼氏と2ショットの写真が送られてきました。送ってこなくていい俺が見て 何も得無いじゃんと言っても送られてきました。元カノは何を考えているのかわからないです。 過去に元カノと大喧嘩した際に元カノは他の男とLINEしてキスされたこともありました。 その時の原因も僕が悪いのですが感情的になり彼女に酷いことばかり言ってしまう男でした。 距離を置くことになり感情的になることは治りました。そして彼女もずっと隠してて辛かったと キスしてしまったことを言ってくれました。 元カノはここで付き合ったら周りに軽い女だと思われてしまうと悩んでいたり また同じ事をしてしまったと言っていました。 正直彼女を手放したのは自分です。別れる前に治しておけば彼女とは離れなかったと思います。 僕はまだ彼女の事が忘れらないです。部屋に飾ってあった写真など全て押し入れにしまいました。 周りからは他の子にいけば?など言われますがまだ好きで他の子ともし付き合えても 思い出してしまいそうで怖いです。 友達といる時は忘れられますが一人の時に今頃新しい彼氏といるのかなとか頭に入ってきちゃいます。 本当に諦められないです。さすがに二人が結婚したら諦めますが。 これから自分はもっと自分を磨き勉強もして内面も磨きいい所に就職して変わりたいです。 相手は彼女の求めてた完璧な彼氏だと思います。勝てるかはわかりません。 お互い専門学生で来年就活です。 復縁できますでしょうか?

  • 元カノとよりを戻すべきか?

    元カノとよりを戻すべきか? 約一週間前に8ヶ月付き合った彼女と別れました。 別れる何日か前から彼女から「別れよう」と言われては、復縁し、また数日後に「別れよう」と言われては復縁し…を繰り返してきました。 しかし、自分も別れ話とかされたりするのも辛くて、精神的にも参り、別れを決め、別れました。 でもお互い大好きなままでした。だから未だに連絡はしております。 元カノは「よりを戻したい」と言ってました。自分も正直、自分の事をここまで愛してくれる人なんていない…自分も元カノの事が大好きです。 でも付き合ってたころは自分はよく友達と遊びに行ってましたが、遊んでる最中の連絡とか、仕事帰りに電話に付き合ってて、なかなか家に帰されなかったりとか、拘束されちゃうから重たい感もあるし。 彼女と付き合ってからは女性の友達たちとも疎遠になってたから、別れてから久しぶりに会って趣味の車についてや近状報告などしながら、その人たちに会えなくなるのも辛いです。 その人たちには特別な感情を抱くことはないですしね。 正直、元カノの事は大好きなんでよりを戻したいんです。しかし、また振られたりするのかな…。友達と遊びに行くのも重くなるのかな…。女性の友達ともあそべなくなるのかな… と、自分や友達の事を考えて重い状態です。 どうすればいいんでしょうか?

  • 元カノとまた一緒になりたいです

    一ヶ月前に彼女と別れました。二年半年以上付き合ってました。 別れた原因は何度言っても変わってくれなかったこと。 リードしてくれなかったこと。 行きたい所にもいけなかった所。口だけで行動しなかったこと これ以上付き合っていてもやり治しても変わらないだろうなと思い正直冷めてしまったいたそうです。 けれども一ヶ月前は好きだけれど変わってくれるのを信じて待ってる。と言っていました。 それ以降まずは外見から磨こうと思い体重を6キロ落としました。 そしてアルバイトも決めました。自分で完璧だと思ったら告白しよう!と思っていたのですが しかし少し前に元カノに新しい彼氏が出来てしまいました。 その彼氏とは僕の事を相談していたりしていたそうです。相手も彼女と長く付き合っていたのですが 別れてそれから僕の元カノに告白をしたそうです。 元カノは告白されてからOKしたかったけれど僕にちゃんと話したかったと言ってちゃんと全部話してくれました。 なんとなく予感はしていたのですがやはりショックで未練タラタラです。 彼女は現在新しい彼氏と付き合っているのですがやはり僕の事を思い出したりするそうで でも無理して忘れる思い出でもないから少しずつ前に進むと言ってました。 僕の事は本当に大好きで感謝しきれないと言ってました。 最後に軽い女でごめんね。〇〇(僕です)は悪いところがわかったならそれを治して 次会った子にはあたし以上に大切にしてあげてと言っていました。 そして僕と過ごした事を活かしてその彼氏と頑張ると言っていました。 元カノとは友達に戻り何かあったら相談しておいでと言っておきました。 自分からはLINEすることはないと思います。 でもやっぱり僕は諦められないです。新しい子なんて考えられないです。 元カノの今の彼氏は僕がしてあげれなかったことが全てできるそうです。少し僕に似ている所もあるそうです。でも僕しか出来なかったこともあると信じたいです。 お互い初めてのお付き合いでした。 自分が今できる事は自分を磨くことしかないと思ってます。 そして自分が納得できて告白して振られたら諦めようと思います。 こんな自分にアドバイスをくれるとうれしいです。 後付き合っているとやはり喧嘩をすることはどのカップルでもありますよね? 相手が僕が出来なかったことを全て出来る人間ですので不安になります。 絶対に復縁したいです。けれど彼女にはもう迷惑な話でしょうか。

  • 元カノとセフレ関係になってしまった後、元カノのTw

    元カノとセフレ関係になってしまった後、元カノのTwitterの書き込みに対しての相談です。 元カノと今セフレ関係になってます。 元彼女は性格が凄いタイプで付き合ったのですが、二面性があることが付き合ってから発覚。 誰よりも心優しく繊細な部分も彼女の一部分ですが、マイナス思考で嫉妬深くヒステリックな所もあり、いつも彼女の感情の変化に振り回されていたのですが、いい部分も沢山ありその彼女のイメージの方が強く、なかなか僕から別れを切り出せずに1度振られても引きずって再アプローチしてまた復縁して、でも今度は彼女の方から連絡を返す頻度が少ないことに対しての不満から僕に対して冷めたと言って振られてしまいました。 それからも復縁を望んで彼女に自分から連絡していましたが、ある日彼女のTwitterに彼女の書き込みで 「人同士が付き合うのは寂しいからじゃないの? 男はやりたいからって言うメリットで付き合って、お互いなんのメリットもなく付き合う人なんていないでしょ、お付き合いに愛情なんてないと思う、皆誰かに愛されてるって実感欲しいから、寂しいから付き合うんじゃないん?私寂しいし付き合う時好きじゃなくても付き合える、ていうか愛しいって思ったことないかも。付き合っても恋が終わって自分を特別な感情で見てくれる人がいなくなるっていう見捨てられたくないって不安の方が強い。」 「愛してくれる人がいてるって、恋人がいてくれるだけで自尊心が保たれるから恋人は友達より欲しい。」と言った書き込みがあり、元カノは付き合い始めから遊びに誘ってもあまり乗ってくれず、その割に毎日のように僕に好きかは確認してきていて、ただ自分の存在価値を高める為に僕と付き合っていたんだと思い、もう復縁も望まず忘れようとしていた所元カノから「お互い暇潰しに体の関係にならない?」と連絡が来て、交際時は彼女は処女だと聞いていたし、手を出すと怖がられた事があって手を出せないまま別れて、相手の考えは分かりませんでしたがせっかくの美味しい誘いを断れず、元カノと体の関係を持ってしまいました。 てっきり誘ってくるので処女じゃなくなったのかと思いましたが、指入れだけで痛がりなかなか挿入できず、入れたら出血、最中に相手に処女のままなのか聞いたら処女だと言われました。 彼女は興味があったからしてみたかった、する相手がいないからと言って終わった後も満足そうに帰っていったのですが、帰ったあと気になって元カノのTwitterを見ると、 「くっそ痛かったけど初めてが好きな人でよかった。悔いはない。」と書いていました。 元カノは前のツイートに好きじゃなくても付き合えるし寂しいから人は付き合うものだと書いてあり、振ったのも元カノなのにこの好きな人と~といった書き込みの意味はなんなのでしょうか? 彼女は僕のことを好いてくれてるのでしょうか?

  • 元カノの事が諦めきれません

    元カノの事が諦めきれません。 早速本題に入らせてもらいます。 自分には一年と4ヶ月前に別れた女性がいます。 付き合ったきっかけは、自分が一目惚れして共通の友人からアドレスを聞き仲良くなり自分から告白しました。 二ヶ月付き合いました。 付き合ってる間は毎日一緒に返ったり、デートは2回だけです。手は繋げず、それ以外の肉体的な接触はありませんでした。 突然別れたいと言われて別れました。 その一週間後考え直してもらいたいのと別れた原因を聞く為にメールしました。 彼女曰く「彼氏らしい事をしてくれなかった」と言っていました。 少し口論のようになってから「今は復縁なんか考えられない」と言われてその時は身を引きました。 それから半年後にメールをしました。 自分「僕とメールしてもらえませんか」 元カノ「なぜですか?」 自分「まだ好きだからです」 元カノ「気持ちはありがたいけど、ごめんなさい。もうメールして来ないでください。」 このあとTwitterで「キモい、生理的に無理」などの悪口を言われました。 Twitterはお互いのアカウントを知ってる状態でした。 元カノはたまに自分のツイートに反応するツイートをしてました。 その後また半年後自分が不快な思いをさせてしまったので謝ろうとメールしました。 自分「突然すみません。最近元気ですか?」 元カノ「何かようですか」 自分「この前は不快な思いをさせちゃってごめんなさい」 元カノ「いや、別に大丈夫ですけど」 自分「そうですか。なら良かったですメールしちゃってごめんなさいm(_ _)m」 これで終わってしまいました。 元カノは目立たないタイプの人で男の友達は少ないと思います。 明るいメールをして友達に戻って時間をかけて復縁に近づいて行きたいと思ってます。 でも嫌われてるのに明るくメールするのは厚かましいかなって思ってます。 しかも何回もしつこいので無理かなって… 未練を隠して明るく気にしてないようなメールで接近するのは大丈夫でしょうか。 長々とすいません

  • 元カノについてです。

    元カノについてです。 約半年付き合った彼女に4ヶ月ほど前に振られました。理由は自分の事が嫌いだから人に愛されるのが嫌で耐えれない、プレゼントされたりするのも嫌で耐えられないと、言われ振られました。 振られる2週間前にディズニー旅行に行って初めて彼女の口から、私も好き。と言われて、お互い旅行に行ってから 絆も深まって余計仲良くなれてこれからも続くだろうと思った矢先でした。 彼女は、人に触られるのも苦手だし好きとか愛情表現もしない為、僕もその辺は嫌な思いさせないようにと我慢して合わせてました。もちろん、ハグもしないですし体の関係やキスなど持っての他でした。 振られるのは良いのですが旅行に行く前でも振れたはずですし、振るならそうして欲しかった… 彼女も僕に対して気を使ってくれていたとは思いますが。 相手から友達としてならこれからもと、振られるときに言われたので、復縁目指して頑張ってましたが、僕が耐えきれず一ヶ月前に完全に切りました。 しかし今日ツイッターで元カノが、「やっとつきまとわれてた人から解放された。」と呟いていました。 (殺したいとか、毎日が鬱だったとか、俺の悪口や愚痴を付き合ってる時も何度か言ってました。) さすがのこれには僕も腹が立ちます。 彼女を幸せにしたいと思いながら尽くしました。本当に好きでした。今でも少し好きですが… 僕が悪いのも、もちろんあります。 でも、こんな言われようないのでは?とも思います。 正直めちゃくちゃ悲しいです。 自分の心の中でも色々別れたことに対して納得のいかないままの部分があるので、余計に忘れることもできません。 僕はどうするべきなのでしょうか?

  • 元カノに彼氏が出来てしまいました。

    元カノに彼氏が出来てしまいました。 専門学生です 彼女とは一ヶ月前に別れました。二年と半年以上付き合ってました。 その時は彼女は曖昧で僕の悪い所を治して欲しくて 好きだけど一度別れて危機感を持って欲しいとの事で別れました。 好きだけど待っていると言っていました。 別れた原因はその時は口だけで行動しないことが主な原因でした。 自分は太っているのですが痩せて欲しいと何度も言っているのに行動しないことなどです。 後バイトもしてなくて好きな所に行けないのもありました。 自分はそれからバイトを決めて毎日走って一ヶ月で5kg痩せました。 その一ヶ月後曖昧な関係が続いていたので話に会いに行きました。 そうしたら今は戻る気ないと言われてしまいました。でもこれで一度忘れてスッキリできる と思いました。 それからLINEもブロックされてしまいました。しかし今日LINEが来て後で電話していい? と来ました。 嫌な予感がしましたが的中しました。彼氏が出来たとの報告でした。 同じ専門の友達で班が一緒で凄く仲よかったらしいです。そして僕との事も相談していたらしいです。 相手にも3年くらい付き合った彼女がいたらしいですが別れてしまったそうです。 そして最後に電話して彼女は途中から何度言っても変わってくれなかったこと。 リードしてくれなかったこと。行きたい所にもいけなかった所。やはり口だけだった所 これ以上付き合っていてもやり治しても変わらないだろうなと思い正直冷めてしまったいたそうです。 そしてその事を相談しているうちにお互い好きになり新しい人から告白されて 今答えを考えているそうです。彼女の心の中ではこんなに早く付き合ってしまって 自分は軽いんじゃないかと思って悩んでいるそうです。でも付き合うと言っていました。 女性は初彼女初彼氏でもすぐに離れていってしまうのでしょうか。 新しい人には僕になかった事。リードしてくれること。彼に惹かれてしまったそうです。 そして彼はもう前と同じ事はさせないと言っていたそうです。 僕は今後どうしていけばいいのでしょうか。もちろん自分磨きはします。 バイトも頑張り彼女に指摘されたことも治しいい男になるつもりです。 いつまでも引きずっていてもしょうがないですよね。でもまだ好きという気持ちもあります。 どうすればいいんでしょうか。復縁はできればしたいと思ってますが多分もう無理なのかなと思います。 女性というのはすぐに去ってしまうものなのでしょうか。別れてからわかる事はこういう事何だなと思います。

  • 元カノと遊ぶ

    最近別れた彼氏とよく遊んでいます。 別れた理由は 一緒に住んでいたのですが 友達と遊んでばかりの彼に私が不満を持ち、 機嫌が悪くなっている私に彼もまあ不満を持ち、 彼から別れを告げられました。 お互い連絡先を消してしばらく音信不通になっていたのですが、 私が諦めきれなくて連絡してしまい、 最近また遊びに行く事が多くなりました。 彼は私がまだ彼の事を好きな事を知っています。 でもよりを戻す気はないみたいです。 (まだ新しい彼女はいないですし 私とも肉体関係は別れてからはありません。) 男の人ってもう気持ちがなくても、 元カノと遊べるものなのですか? 私は一度別れたら友達にも戻れない方なので、 彼がよくわからないですし、 キープしてるとかそういう感じでもないし…。 正直私は復縁したいので頑張ってみたかったんですが、 なんかもう よくわかりません。 第三者から見てどうなのか お聞きしたいです。 長文、乱文失礼しました。

  • 元カノのことについて質問です。

    半年付き合った元カノが1つ下のバイトの後輩と付き合っています。今後どうしたらいいかわかりません。助言お願いします。 私は22歳でバイト先の3つ下の彼女と付き合うことになりました。向こうが好きになってアタックは僕からしました。付き合うまえからバイトの後輩と彼女は仲が良く、あまりバイトの輪を乱すのも嫌でしたので後輩と彼女 の関係については口をださないようにしていました。半年後、恋人として好きになれないという理由で一方的に振られました。後々知ったのですが、元カノは別れ話をよくバイトの後輩にしていたらしく、よく二人で飯に行ってたりしていたらしいです。振られてから後輩を含めて男グループに慰めてもらいました。別れてからもバイトの皆と仲良くしていたのですが異様に元カノと後輩が仲が良かったのでどういう関係なのか気になり私は周りから聞いたりしていたのですが、仲の良い友達といわれました。後輩にも直接聞いたりしたのですが、付き合ってはいないと言われ信じるようにしましたし、これ以上介入しないようにしようと決めました。しかし先日何気なくツイッターを見ていると元カノを発見し、バイトの後輩と付き合っていることを発言していました。私はとても裏切られた気分で、今後バイトでどうしたらよいかわからなくなりました。 元カノは私を含め5人と付き合っていたのですがすべて半年以内の恋愛で、次出会う人とは結婚するといっていたそうです。(それがバイトの後輩ということなのかもしれませんが・・)私のときもそうでしたが、他の誰よりも一番いい彼氏持っているなど発言していましたし、友人にも言われましたが元は今恋している自分に恋しているという状態らしいです。一方的に振られたのですが、バイトの後輩と付き合うために振られた気がしてとてもむかつきますし、裏切られた気分でいっぱいです。しかし他のバイトのメンバーとはとても仲がいいためやめたくはありません。元カノ、後輩とシフトが被ることもあります。自分とうまくいってなかったときに相談した後輩と軽々付き合った元カノ、それを許した後輩が許せません。他のスタッフとはとても仲が良いのでやめたくはありません。しかし軽々と身近な人と付き合える元カノがいるととても嫌な気分になります。今後元カノと後輩、どうしていけばよいかアドバイスおねがします。 追加:バイトの後輩は私が元カノと付き合っていたことも知っていましたし、いい後輩です。仲が良いだけにどうやって接したらよいか悩んでいます。 補足 私が元カノと付き合ったのは、元カノが前の彼氏と別れてから一ヶ月後です。そしてバイトの後輩と付き合ったのが私と別れてからおよそ一ヶ月後です。付き合った期間はどれも約半年。そのような恋愛を繰り返す元カノです。この状況を知る前には友達としていようと元カノとは笑顔で接していました。(向こうは冷たい態度でしたが。)状況を知ってしまった今どうしたらいいかわかりません。

  • 元カノが忘れられないと2日で振られた。

    本気で自分から好きだ大切にしたいと心から思えた人に付き合って2日で振られてしまいました。 その理由は、「元カノが忘れられない。」と言う理由です。私は頭が混乱しました。 あんなに元カノのこと「もう好きじゃない。」.こんな素が出せる人初めて、お前みたいな女初めて、こんな好きなったの初めて。とまで言っていたのに。 その人とは高2で同じクラスになり、週一の部活も同じです。 私と付き合う前、半年ほど付き合っていた彼女がいました。その彼女は高校やめました。 その人とは長い倦怠期だったらしく、そこに私と話して行くうちに楽しくてしんどいことも忘れれて好きになって行ったらしいです。 学校でも毎日ずっと話しかけてくれたり、クラスでいいなと思う人「○○○私の名前かな、理由は、可愛い、優しいし、いい子やん。」と、それである日「好きかもしれん」と言われて、私は彼のこと前からいいなと思っていたけど彼女いるから、「関係は壊したくない。」といいました。 そしたら「自分勝手かもしれんけど、俺が誰を好きになろうと勝手やし、俺の彼女が誰を好きになろうと勝手やと思う。」と言われ、正直に「私は好きだったと」いいました。 そしたら、元カノに別れを切り出してこよかなと言うので「ほんとに後悔しないん?それでほんまにいいん?」と聞いたら「後悔しいひん。これでいい。」と言ってその1週間後私と付き合うことになりました。 が2日で振られた。。 あんなけ後悔しいひん。と言っていたのに、今更忘れられへんって。 元カノのことも「もうお前のこと好きじゃなくなった。」と言って振ったそうです。 私への好きや学校でのラブラブな感じでずっと付き合う前から話していたのはなんだったんだろう。と思います。 そして、学校行った時「LINEじゃなく直接謝りたくて。俺は今自分がどうしたいんか自分でもよくわかさてなくて。復縁したい気持ちもあるけど、〇〇〇私のことは友達としても好きやし、恋愛感情としても好きやで。もう喋らへんくなるとか気まづくなるのとかはおれいやや」と。 「私は、まだ〇〇〇彼のこと好きやけど、復縁するならそれは頑張って。直接言ってくれてありがとう。もうもし復縁したら後悔したらあかんで! 余計傷つけてしまうから、私のこと好きやけどとか遠回しな言い方とかそんなんはいらんからな、今は自分がどうしたいかちゃんと決めて、決まったらまた教えて。」といいました。 こんなこと言ってしまったけど、正直ほんとはつらいです。 できることなら、また付き合いたい けどもう無理なんだって。 友達の期間が長く付き合うまで好きがあふれてて、その喋るたび楽しいな。とか思っていたのにそれがなくなるの辛くて。 彼の笑顔ももうこのままじゃみれそうになくて、 「あー、私は元カノに負けて、私の気持ちはどうでもいいのかな。」と思うとほんと泣きそうです。 けど、友達として接してきた彼も彼氏として接してきた彼もほんとに大好きで、目が会えばニコニコ笑って話かけてくれたり。そんな日常もなくなってしまうのかと思うとつらくて、学校行っても同じクラスだから話すけど、私はよりを戻したいと思っています。 けど、彼にとって大きい存在は元カノで。 もし彼が私のところに戻ってきてくれるなら「ひどいことした。最低なことされた。けど好き。おかえり」と言いたいくらいです。 でも、戻ってきてもくれませんよね。 元カノにもひどいことしたのだから。 これはいいました。 「元カノと復縁が無理やったからとそれで戻ってくることはやめてね。そんなんはいらんからと。」 そしたら、「そんな気持ちで戻るとかはしない。」的なことは言ってました。 もう彼は戻ってきませんよね? どう接したらいいんでしょうか? 諦めた方がいいとおもいますか?