• 締切済み

日本のIPアドレス仕様で海外からの動画アクセス

海外からの日本の会社で提供している動画は基本的に視聴出来ないですが、日本のIPアドレスを配布している会社と契約すれば、視聴可能となります。このことは問題ないことでしょうか?

noname#211847
noname#211847

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

>日本の会社で提供している動画 これが具体的にどんなものを指しているのかわからないので何とも言えませんが特に法律に触れるとかって話ではないですので問題にはならないと思います。 その動画を提供してる会社で定めている利用規約に違反する可能性は否定はできませんが。