• 締切済み

車のローンについて教えてください。

非常に頭を抱えております。 主人名義での自動車ローンを組むにあたり不安な点があり質問しました。 30代前半 外資系企業 年収450万 購入予定は、トヨタのヴォクシーです。 総額 300万 頭金 50万予定 以前、家庭の事情で携帯代の遅延があり、今回のローンと後々の住宅ローンの為にCICに信用情報を開示したところ、KDDIで購入したスマホ割賦代金で24年に異動の文字があり、26年に解消しています。保有期間は31年です。この信用情報があると自動車ローンは確実に通らないでしょうか? 現在はソフトバンクでの契約がありますが、3千円のクレジット一括契約の分のみで、$マークで完了していました。 その他延滞などはありません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• ROMIO_KUN
回答No.2

自動車販売店お仕着せのローンならOKと思います。 頭金2割には足りないけど。 市中の金融機関だと、かなり厳しいです。

• natsuanko
回答No.1

異動情報があるから審査を通してはいけないと言う決まりは無いので、確実と言う事は無いですが、審査に通る可能性は限りなく低いと思います。 試しに申し込んでも、申込みした情報は6ヶ月しか残らないので、ダメ元で申し込むのも一つの手です。