• 締切済み

MIDI作成フリーソフトを探しています。

今『ペタペタMIDI』を使用してMIDIを作成していますが、休止符や16分音符の連続、3連符、スラーなどが出来ずに困って居ます。休止符を使え、なおかつ簡単に作成できるフリーのソフトが有りましたら、教えて頂きたいのです。 我が侭かも知れませんが、宜しくお願い致します。 (音階入力方法がC,D,E,F,G,A,Bでも構いません。音楽的知識は持って居ます)

みんなの回答

• chi--
回答No.2

私はcherryと言うフリーソフトを使っています。 フリーでこの機能は驚きです。 おすすめです。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/vpack/browse/pickup/pw3/pw003288.html
sakazaki1954
質問者

お礼

教えて頂きまして有り難うございます。早速ダウンロードしてみましたが、使い方が良く判りませんでした(苦笑)もう少し判りやすく使いやすいソフトが御座いましたら、御知らせ下さいませm(_ _)m

noname#24736
noname#24736
回答No.1

参考URLをご覧ください。 沢山有りますから、お探しください。

参考URL:
http://computers.yahoo.co.jp/download/vector/win/art/music/