-PR-
締切り
済み

ラド・インターナショナルカレッジ 

  • 暇なときにでも
  • 質問No.90764
  • 閲覧数180
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 23% (4/17)

今、英会話を習おうか迷っている大学生です。
やるんだったらきっちり話せるようになりたい。
でも時間とお金は余りナイ。
友人が今ジオスにいるのですが、
他にはラドが良いというようなことも聞きました。
ラドについて、
良いことでも悪いことでも構いませんので、
ご存じの方教えて下さい。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 50% (2/4)

私はいっていませんが以前英会話学校を探していたときに資料を請求しようと思ったら くるように電話を受けていったことがあります。その時の印象は悪くはなかったのです が学校の場所が通うのに不便なので断りました。その後も電話がかかってきてかなり勧 誘がしつこいです。1年たったこの間もかかってきました。性格的に押しの強い売り 込みに弱い人だと断るのに苦労しそうです。それに値段もかなり高かったです。 英会話 ...続きを読む
私はいっていませんが以前英会話学校を探していたときに資料を請求しようと思ったら
くるように電話を受けていったことがあります。その時の印象は悪くはなかったのです
が学校の場所が通うのに不便なので断りました。その後も電話がかかってきてかなり勧
誘がしつこいです。1年たったこの間もかかってきました。性格的に押しの強い売り
込みに弱い人だと断るのに苦労しそうです。それに値段もかなり高かったです。
英会話学校って高いので情報を集めてからいった方がいいと思います。あとジオスやノ
ヴァのようにいっぱい学校がある場合は学校により差があると友人がいっていました。


  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 23% (18/76)

私はラドではありませんが、このサイトを参考にしました。 http://www5a.biglobe.ne.jp/~vahoo/ ...続きを読む
私はラドではありませんが、このサイトを参考にしました。

http://www5a.biglobe.ne.jp/~vahoo/
  • 回答No.3
レベル5

ベストアンサー率 100% (1/1)

私の友人が通っていました。全くの初心者でしたが、1年後の今はロスに留学しています。「発音レッスン」とかいうのがあったそうで、短期間で話せるようにはなっています。ただ、学校数が少なく、近畿だったら大阪しかなかったようで、京都から梅田まで通っていました。確かに、教え方はいいようです。参考までに、ラドのホームページをのせておきます。ちなみに私も通う予定です。 ...続きを読む
私の友人が通っていました。全くの初心者でしたが、1年後の今はロスに留学しています。「発音レッスン」とかいうのがあったそうで、短期間で話せるようにはなっています。ただ、学校数が少なく、近畿だったら大阪しかなかったようで、京都から梅田まで通っていました。確かに、教え方はいいようです。参考までに、ラドのホームページをのせておきます。ちなみに私も通う予定です。
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
この言い回しでうまく伝えられた!あなたの知識や経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ