-PR-
解決
済み

ウエディングドレスの靴

  • 暇なときにでも
  • 質問No.90756
  • 閲覧数162
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (3/3)

ウエディングドレス着用時に履く靴って、厚底みたいに背の高さをごまかせるものってあるのでしょうか・・・
ウエディングドレスって足が長い方が見栄えが良いんだろうなと思いまして・・・。
ご教授お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 22% (133/601)

ありますよ~
背の低い友人はなんと12cmはいてました!!
ヒールが12cmの高さです。でも底も厚いので、そんなに歩きづらいこともないです。
ホテルでレンタルですか?
だったら靴もいろんな高さのがそろえてありますよ。
ただ、ドレスの丈にもよりますので、
「高いのはきたいんです」って主張しても
ドレスの長さが床ぎりぎりのデザインの場合はそこまで高いのはけないかも。
かわいい系のドレスだと、ふんわりしてちょうど床につくぐらいのが
ありますのでね。
お礼コメント
bokkuru

お礼率 100% (3/3)

ご回答ありがとうございます!
そんな高い厚底履いている人もいるんですか。
ちょうどホテルへフェアに行こうと思っていたので、
堂々と問い合わせできそうです。
投稿日時 - 2001-06-15 17:31:58
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 41% (21/51)

はーい、衣装合わせのとき目撃しました。ありましたよ!すごい厚ぞこ、ハイヒール! あんなのはくのかなー、足くじいちゃうなとか思ってみてたら、 私のパートナーは背が低く、ダンナが高めの靴で、私はヒールがないペッタンコでした(爆笑)。 写真をとるときとか、やっぱり二人のバランスを重視するようですね。 思い出に残る式になりますように。 ...続きを読む
はーい、衣装合わせのとき目撃しました。ありましたよ!すごい厚ぞこ、ハイヒール!
あんなのはくのかなー、足くじいちゃうなとか思ってみてたら、
私のパートナーは背が低く、ダンナが高めの靴で、私はヒールがないペッタンコでした(爆笑)。
写真をとるときとか、やっぱり二人のバランスを重視するようですね。
思い出に残る式になりますように。
お礼コメント
bokkuru

お礼率 100% (3/3)

回答ありがとうございます。結構いらっしゃるみたいですね・・・良かった。
男性用の高めの靴なんてのもあるんですか・・・ナルホド。
写真は確かにバランス重要ですね。
確かに私はちょっと高めを履かないと写真に入らない。(笑)
投稿日時 - 2001-06-15 17:37:51


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
結婚について悩んでいる人にあなたの体験を伝えてみませんか?
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ