-PR-
締切り
済み

歯のコーティング

• すぐに回答を!
  • 質問No.90755
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 34% (12/35)

爪のマニキュアのように、歯のマニキュアのようなものを探しています。
以前に雑誌の後ろの広告に載っているのは見たことがあるんですが、いまいち信用できないし、今はそのような雑誌も見たことがありません。
来月、結婚式を控えているので、1日だけでも歯を白くしたいのですが。。。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

• 回答No.1

歯のマニキュアは「ハニック」のことだと思います。 GooやYahooで「ハニック」を検索すると、商品の説明もかなりヒットしますし 「楽天」などで購入も可能なようです。
歯のマニキュアは「ハニック」のことだと思います。
GooやYahooで「ハニック」を検索すると、商品の説明もかなりヒットしますし
「楽天」などで購入も可能なようです。

• 回答No.2
レベル9

歯のマニュキアやホワイトニングなどは、町の歯医者さんでも行っている所がありますよ。 きっと歯の矯正や美容などに力を入れているクリニックはあると思います。 来月結婚式を控えてお急ぎなのでしたら、電話帳で調べて目ぼしい歯医者さんに問い合わせてみるのも手です。 (結婚式場などに相談したらブライダルエステみたいに紹介してもらえるかも?!) もし見つかれば、あらかじめ料金が健康保険の適用内か否かも確認してお ...続きを読む
歯のマニュキアやホワイトニングなどは、町の歯医者さんでも行っている所がありますよ。
きっと歯の矯正や美容などに力を入れているクリニックはあると思います。
来月結婚式を控えてお急ぎなのでしたら、電話帳で調べて目ぼしい歯医者さんに問い合わせてみるのも手です。
(結婚式場などに相談したらブライダルエステみたいに紹介してもらえるかも?!)
もし見つかれば、あらかじめ料金が健康保険の適用内か否かも確認しておいたほうが
いいと思います(いろいろとランクがあるようですので)。
歯のマニュキアの目的(来月の結婚式のため)も伝えたほうが話は早いと思いますよ。
rinrin29さんがすてきな花嫁さんになられますよう・・・よいお式になるといいですね!
  • 回答No.3
レベル11

ソニプラとかに行ったら売ってありますよ。値段は3000円くらいで、高いですけど・・・。専用の除光液みたいなものもあります。
ソニプラとかに行ったら売ってありますよ。値段は3000円くらいで、高いですけど・・・。専用の除光液みたいなものもあります。